忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[34]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat)
ao_03.jpg
【創作】

























ao_02.jpg


























ao_01.jpg


























kuro_ao_01.jpg


























投下じゃない 投稿でした。 日本語をきちんと使えるようになりましょう。
他にも沢山投稿しましたが今日はこの4つだけブログに載せておきます。
今日は綺麗系で終わらせておきましょう(笑)
本気で楽しいです。こういう奇妙な構造のモノをちまちまと細工していくのが好きです。
フォトショ歴3ヶ月にしては中々じゃないですか?(笑)自画自~賛

実は青を使うのが苦手なのでその練習でした。
青は花 糸は蜘蛛の糸をイメージしてます。一応。多分?
 はじめ 何も考えてなかったかもしれません。

このイラスト最後の黄色が入っている一つ以外は 
0の「白」とひとつの「青」しか使ってないんですよ。つまりは2色のみ。
塗る方式と 濃度だけで挑戦してみました。 ほとんどフォトショの力ですね。
最後の黄色はちゃんと黄色使ってますよ。最後のは3色使用です。
レイヤーごとに統合方式を変えたら中々味のあるものにできました。
そうそう 水色の蜂の巣みたいな模様あるでしょう?
アレ、サイトに置いている真Ⅲの人修羅のイラストの背景に描いたモノを
  ブラシとして取り込んだものです。
地球に優しくとも何ともないですがリサイクルです。

4つとも全部同じ絵で レイヤーを重ねている数が違うだけです。

あぁ 楽しいなぁ…!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]