忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 (Wed)
a07a1d7ejpeg【MEIKO 
 と
 KAITO?】
ラフ途中





















しまった明日の用意…あわゎゎゎ!!

photoshopが…更に壊れました。 ブラシがおかしなことになってます。
何処まで壊れてゆくのか…
一度は共に歩んだ仲だ(3か月程?)最後まで見届けようではないか。

むひゃー!となったので巷で(巷?)有名な「sai」を取り込んでみました。体験版です。
初めて使ったのですが……これは…そりゃ皆さん使う筈です…
線がすごくきれいに書けます。
photoshopだとどうしてもガキガキした線が消せずに困っていたのですが
       (もしかしたら自分のフォトショだけかもしれない…(笑))
ぬるぬる動きます。
MEIKO姐さんのおっぱい 
               ゴホン 
                 胸の滑らかな膨らみと太腿が綺麗に描けます。
しかし着色には難儀しそうです。
大好きな「焼き込みカラ―」と「覆い焼きカラー」がありません。
「乗算」にすると容赦なく下地を消してゆきます。 むむむ…(汗)
「sai」のライセンスは買うことになりそうです。これは良い買い物になりそうです。
photoshopの方も多分6.0辺りを買うと思います。
 「sai」には特殊効果が無いようなので。
                  (もしかしたら分かってないだけかもしれない)
アップデート版でない方だと20000円位かな?
3.0がここまで壊れていたら更新だけではすまない気がします。

…というかphotoshop壊れたなんて話 他で聞いたこと無いんですが…

本気で機械との相性の悪さに悩みます。
空港と図書館では警報器によく(というかいつも?)引っかかるのですが
いつも行く歯医者の玄関のセンサー
   (お客が来ると音楽が流れる)には何故か反応されません。
そしてパソコンが急に ブツッ と切れたりします。
記録したはずのデータもよく神隠しにあいます。
      静電気が凄いんですがその所為ですかね…??

イヤホン終に壊れてしまったのでスピーカーの方を買いました。
MEIKO姐さんの声が透き通ってる!! 嬉しい(笑)


もうひとつ
 saiの着色で遊んだもの(超低画質 色んな意味で)
色の境界線みたいなのが残らないのがいいですね。
4a6e9fbdjpeg


























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]