忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/19 (Thu)
summerdod.gif
DOD セエレとアリオーシュとレオナール

知らない人にはほのぼの 知ってる人にはホラーな場景

拍手[3回]

PR
2011/07/21 (Thu)
maounia.gif
 ニーア
    魔王

 光を浴びて消えた彼は
 




 こんばんは
 今日は涼しいですねと
 原稿真っ白なNagahisaです

 そろそろ本気でやらないと
 ヤバいのですが
 どうにもこうにも
 忙しかった反動で
 遊びたい気持ちが溢れております

 原稿も遊びではあるのですがw
 


相変わらず常時留守状態で済みません
その中でも拍手下さる方々に感謝です…!

お返事遅くなってしまって済みません…!
拍手お返事です 反転してご覧くださいませ
   (同一の方か判然としなかったので分けさせて頂きました…!)

>TKNK様
こちらでは初めまして!
胸を張って「ハッピーエンドだ!」って言う姿に理想を見てしまいますよね…!
あの終わりはあの終わりで大変好きなのですけど
人間というのは欲深い生き物なので、人間らしくここまで望んでも良いと思うのです!
苦労した分全て報われるとは夢物語ですが、
妄想だからこそ夢物語を体験して頂いて笑ってもらいたいと傲慢にも考えております(*´ω`*)ふふふ
表現したいものを表現しきれてない感たっぷりな絵ですがありがとうございます…!

コメントありがとうございました!


>キーマ、いい姉御キャラ~の方
勝気で良いキャラですよね!
あの短いイベントの中でも皆の背中をはっ叩いて動かしてる感じが伝わってきて好きです
しかし公式のグラフィックがもうちょっと欲しい所ですw

コメントありがとうございました!


コメントなしの拍手のみの方もありがとうございます…!

拍手[1回]

2011/03/24 (Thu)

midokai.jpg
ニーア  カイネさん

「カイネさん」という度にエミールの声で「カイネさぁぁん!」が再生されます




お久しぶりの手動更新ですこんばんはNagahisaです
インテはそのまま開催されるようです
当日お会いできる方は宜しくお願いします…!

色々用意できていない中
4コマ漫画なペーパーとか作ろうとしていたのですが
微妙に間に合わなさそうです というか準備が←
のんびりしているからです

多分テーブルクロス無しで行きます
残念な人なので生温かく見守ってやって下さい…
レジ的なお仕事した事ないです←不安しかない


続きからコメント返信です
長らくお待たせしてすみません 反転してご覧くださいませ
コメントなしの拍手もありがとうございます!










 

拍手[1回]

2010/12/27 (Mon)
iifuufu_dod_2.gif

DOD イウヴァルトとフリアエ


11/22…(ry













拍手[0回]

2010/12/21 (Tue)
iifuufu_dod_1.gif

DOD カイムとアンヘル


11/22(いい夫婦の日)に
描いた落書き










拍手[2回]

忍者ブログ [PR]