忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29 (Tue)
meko_a.jpg【MEIKO】



















某動画のコメントで
 「アルファスパイダー(旧)にもたれかかるMEIKO様とか誰か描くべきだ」とあったので
ネットで写真を貰ってきて(販売カタログ)
          上に姐さん(超ラフ画)に乗ってもらったのですが

      これは 新型 だそうです。
                         残念!!!しかも青だしね!
80年代のイタリアンレッドが似合うとのコメントを元に
きちんと車の方も描きなおそうとと調べてみたのですが…

…分かりません(汗)  どれ!?どれなんですか!? 誰か教えてください…
 ていうか きれいな写真が少なくて形がよく分かりません。

あともうひとつ姐さん
meiko_shout_01.jpg【MEIKO】


























背景入れようとしたのですがどうにもうまくいかないので諦めました。
自分の描く背景はごちゃごちゃしてまとまりがないので好きじゃないです。
要はセンスが足りないんですね。

体調微妙です。多分悪い…。
折りたたみに兄さん漫画入れときます。

[追記]
そういえばphotoshop Elements3.0 はそろそろ限界のようです。家出したいそうです。
そんなに私の事が嫌いなのですか…!?

保存形式はまぁいいですよ…
設定変更もまぁ…変えたらいいだけですしね…
ブラシツール一部が読み込めないのも…まぁ…ほんの10個程だし…いいでしょう

昨日MEIKO姐さん と戯れている 
     …ゴホン…
   MEIKO姐さん を 描いている最中に
      突然左領域の色が出なくなりました。   なんじゃそりゃ
青領域の黒を選択しても 真っ青に!!
灰色を選択しても 真っ青に!!!  白を選択しても 真っ青に!!!!!
一晩おいたら元に戻りましたが…不安

フォトショップ6.0を買おうか…かのsaiとやらにしようか…悩んでます。
どっちの方が使いやすいんですかね?

まぁ自分のレベルだとどれ使っても同じ気がしますが…(笑)

kaitoto.jpg


























はじめ 一コマ目の「ま」の字がマスターの股付近にありました。危ない。
レイヤー統合前に気付いてよかった(笑)

「ニコニコにしてあげる」→「解雇解雇にしてあげる」→「マスター、マスター」
の流れで兄さんを知ったので
兄さんははじめの頃小さい子供だと思ってました。
だからなんで「兄さん」なのか分かってなかった…(笑)

こんなバカイトをピアプロに投稿してすぐに某氏の新作
「千年の独奏歌」を見てしまって非常に居た堪れない気持ちに(滝汗)
これは凄すぎる……っ!!!
某笑顔動画で総合動画ランキングに入っているのであえてリンクは貼りません。


しかし木琴PのKAITO兄さんは幼くて可愛らしい…(微笑)

 ↓「マスター、マスター」本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1849025
  ↓ネタ元様
「「マスター、マスター」でKAITOが歌った曲を繋いでみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881002
  ↓ネタとなった「真青な誓い」本家様
「KAITOに真赤な誓いを歌わせようとしたら大変なことに」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1505754

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]