忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)

zurizuri.jpgmeiko
 ワイズリー2.0












ナモナキP氏のワイズリーニューバージョン 「ワイズリー2.0」!!!!!
         http://www.nicovideo.jp/watch/sm7005472
嬉しい!ロックにはまったきっかけはナモPでした…!
やっと正しい歌詞が判明しました…!
ずっとテネシーをエナジーだと思ってた(耳悪い)
他の…他の曲の正しい歌詞もすべて知りたいです…!
願わくばカナシミハイブリッドとかドリルサイドストーリーとか…!!! 


ワイズリー 歌詞一部

 慣れた腕をほどく
 嘘のままで終わらせるよ
 もつれる闇振りほどいて
 君の中で空回りを演じきれば
 青に混ざるの           
                      」


興奮しすぎて鼻血でそうです 良い 凄く良いです 
                     あぁもう大好きです…ッ!!
                                 …ブハッ(鼻血)
最近めっきりボカロを聴かなくなってきていますがナモPだけはいつもチェックしてます。

久々にフォトショで線を描きましたが…なんとも…汗

拍手[1回]

PR
2008/11/03 (Mon)
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm.jpgボカロ
 MEIKO
「スーパーバニー」
イメージイラスト































ナモナキP氏が凄く好きです
shu-tP氏もBBP氏もパレットP氏もコゼンP氏も仕事してP氏もぼすけてP氏も大好きです
MEIKO姐さんの曲は好みのものが多すぎます
MEIKO姐さん自身の声も大好きです
若干いつもと違う塗りをしてみました saiって便利ですよね…

動画作成ソフトがPCに入ってることが判明しました
なるほどこうやって動かすのか…皆凄いなぁ…
時間が出来たら何か作ろうかな

拍手お返事です 反転してご覧ください

>シキガミ~ の方
ありがとうございます
簡単でその辺にある道具でできますので貴方も「レッツトライ!」です
ただ完成品は 結構場所とって邪魔になります(笑
コメントありがとうございました!

コメントなしの拍手もありがとうございました^^


[追記]
何か気分が悪いなと思ったら
 「どかんどかん」だか「びちゃんびちゃん」だか妙な音が
      等間隔で止まりかけの心臓の鼓動の様に鳴り続けていました
例えてみるなら夜店にある水の入ったゴムで止めた水風船をヨーヨーの様に突いているような…
天井を方々に鳴らした後にエアコンの所で移動が止まってずっと鳴ってました
あんまりにもうるさいのと気になったので またエアコンが水漏れでも起こしているのかと
突いたり叩いたり カバー外してみたり(汚かった)してみたものの音の出所は分からず
暫く色々した後に諦めて背を向けたとたん音が鳴りやみました
 
上の階の人かな…?
等間隔でずっと鳴り続ける音って気持ち悪くなってきますよね~

拍手[0回]

2008/10/09 (Thu)
mmmmm.jpgボカロmeiko




























最近絵は描かないものの相変わらずボカロの曲は聴きまくってます
やっぱりMEIKO姐さんが多いですが…
MEIKO姐さんの作曲者も調整者も素晴らしいです
MEIKO姐さんにはまってからロック、メタル、ハウスと聴くようになったのですが
「何かお勧めのロックとかメタルの曲はないか」と友人に問うてみたところ
「歌詞とか結構激しくても大丈夫?」と聞かれました
 DODやってる人間は大抵の事は大丈夫と答えたら 「でしょうね~」と返されました(笑


拍手お返事です 反転してご覧ください

>DOD好きなので~… の方
DODは宣伝しようにもゲーム自体がカオス過ぎて混乱してしまいました
 もっと宣伝したかったのですがEDネタバレを考えてあの分量に割愛しましたが
                               それでもカオスな内容になりました…
あのゲームの本当の楽しみ方は「なんじゃそりゃぁぁぁ!」と笑う事だと思うので
宣伝文句に笑っていただけたのは本望です(笑
真面目に勧める気はありません だってDODだもの(でも大好き)
コメントありがとうございました^^

他コメントなしの拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

2008/09/23 (Tue)
antitle.jpgボカロ




























動画起用まとめ 更新しました
ピアプロの方でまだ返事のできていないものもあります…すみません(汗
ちょっと今頭が回らないので落ち着いたら返信させていただきます 
頭痛~い…お腹痛~い…pKa値の出し方が分からな~い…汗

鳥野ささみ様がピアプロに投稿していた詩に曲を付けてくださいました
上はイメージイラストのつもりです 曲調が好みすぎて…mp3頂きました(嬉
 こちら
【初音ミク・オリジナル】 アンタイトルド 【リン・レン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4612591

ありがとうございます!


nakachan様の歌詞改編の方はもう自分には無理な気が…すみません…汗
音を文字数で捉えられません…そうかだから自分は音痴なのか…汗

web拍手ありがとうございます*^^*

拍手[0回]

2008/09/08 (Mon)
08_6_28028.jpgボカロ
kaito


























「これが一番好き」と言える人を羨ましく思うこの頃です…。
「好き」と言えるものは多いものの
「一番」が分かりません…。

色々な物に手を出し、色々な事をして
 本当の自分の好みは何なのか今一分かってないような気がします…

でももしかしたら「そういう趣向」なのかもしれないですね…。

自分自身の事は自分が一番分からないものかもしれません。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]