忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/14 (Sun)
skyblue.jpg
 トーン作成用に自分で描いた空(もどき)

 残ってる作業
 ・残りのトーン貼り
 ・青空のトーンをいくつか作る&トーンとして出力されるか
  確認作業など
 ・製本

 ・表紙 

 
 こんな感じの状況でございます

 のんびりのんびりマイペースに作業中










拍手[1回]

PR
2011/03/14 (Mon)
報告遅れまして済みません
自分は関西在住なので今回の震災での被害は被っておりません
全くの無事でございます

この度の地震で犠牲になられた方々には御冥福をお祈りしております
また未だ被災地で不便を強いられ凍えていられる方々はお疲れ様です
大丈夫です
自衛隊、工事員、海外からも沢山の方々が動いて下さっています
被災地の外の日本人も手助けできる事はないかと出来る事を探し
自分達に直接支援を求める声を待っています

余震も続き、精神的にも肉体的にも相当負担が強いられていると思います
どの方も十分に頑張っていられるので頑張って下さいとは言えません
生きて下さい
生きて、また楽しい事をして下さい 笑って下さい

早く日常に戻れるよう心よりお祈りしております


皆様も、テレビ等では悲惨な状況ばかり取り上げられていますが
悲惨な情報ばかり蓄積していてもつかれてしまいます
必要な情報を収集することは大切ですが
一度情報を遮断してみて下さい 

そして感情を溜め込まないでください 泣いて吐き出して下さい
そして笑って下さい くだらない事でいいんです 
不謹慎じゃないです大切な事です

亡くなった命は戻りませんが、悲惨な状況は必ず終わります 終わらせられる筈です
その時に以前のように楽しい事を楽しいと感じられるよう
精神と肉体を健康に保っておいて下さい

そこかしこで震災の情報で溢れていますのでここでは震災の話はこの一度きりにさせて頂きます




最後に一つだけ…
募金サギにはお気を付けを!

義援金集めは許可証がないと出来ないそうです 許可証と連絡先の確認を!

アなんとかグなんとかネなんとかンとかいうお金持ちな人で有名な
                  日本が付いたユニセフですが無償の団体ではありません
『日本ユニ セフ』は手数料を差し引かれます
『日本ユニ セフ(民間団体)』 ≠ 『ユニセフ(国連)』

義捐金は日本赤十字社などにしっかりした身元の所に

拍手[3回]

2011/02/23 (Wed)
madomagi.jpg
  魔法少女 まどか☆マギカ
   うろ覚えで金髪の子
 
  どうなるのやら
  何処へ行くのやら

  中々に歯ごたえのありそうな感じです























相変わらず放置状態で済みません…!
そしていつも拍手ありがとうございます!嬉しいです…!

拍手お返事です 反転してご覧ください

>長月様
アーサーに同体をはやしてみました!
アーサーのあの丸いフォルムは魅力的ですよね
キャラクターとしても大変濃く…w
アーサー大好きですアーサー!
アーサーの最大の見せ場は自分的にセクターBです
実はあれはアーサーの本体ではなく只のカメラと知った時は衝撃でした…

他コメントなしの拍手もありがとうございました!

拍手[1回]

2011/01/20 (Thu)
baroacheachehole.gif
BARQUE
 アリスと天使虫


おわぁおわぁ
























拍手[1回]

2010/07/22 (Thu)

el.jpg涙を見せない彼女の
 その温かな記憶が彼を郷愁に駆り立てる


天地創造 エル

旅立ちの別れの時に涙を見せたくないからと
扉向こうから
     「いってらっしゃい」
           というエルが大好きです…!


模試…!!頑張って下さいね…!!
そっか、もうそんな時期ですか…!
  (そして自分も勉強頑張りましょうね!本気で!)

模試の結果がEでも諦めず頑張って下さい
受験は根気と諦めない心です

といいますか
自分は最後までランクD位までしか
上がりませんでしたが
受けた所は1つ以外全部受かりました
     ↑(数学がとにかく駄目だった)



いつも拍手ありがとうございます…!!
生きます…!!(色々と)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]