忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 (Tue)
P1020994.jpg
女神転生シリーズ
   より
ブロブ
ジャックフロスト
スライム














うっしろ~
P1020991.jpg




















1か月ほど前に紙粘土で製作したモノです。
サイズは決して大きくないです。
新品のスタンダードな型の消しゴムをスライムの横に並べると
    スライムがやや競り負けてる位のサイズです。(分かり難いよ)
メガテンシリーズの所に更新しておきました。

スライムが好きです。
あの他では見られない毒々しい色とか堪りません。金子氏大好きです。
本当はギリメカラ作りたかったんですが諦めました。
そこまで器用じゃありません…。

昨日中に色々と更新したかったんですが気付けば日を跨いでました。
                                休みの日でよかった…
アルファスパイダーで腕がぐだぐだです。
         クローン病の関節炎は辛い……!

拍手ありがとうございます。
    嬉しいです。嬉しいので更新頑張っちゃいます!
      おまけに踊りも踊っちゃいます。 え?いらない?

版権側 メガテン3つ更新しました~

以下個人への返信です 反転でご覧ください
 >pitaさま
 わわっ メールまでくださって そんな…こちらこそありがとうございます…!!(歓喜)
周りに絵を見てくれる人が少ないのでこんな風に感想いただいたの初めてです…!
自分の絵は「綺麗さ」とか「丁寧さ」とかじゃなく 
「雰囲気」をメインで描いているので深読みしていただけるなんて至高の喜びです。
見てもらう絵 じゃなく 読んでもらえる絵を目指しております。
 
「ゆりこ・ヒーロー」は自分でも結構気に入ってる絵です。絵が古いですが…
「サロメ」はゲームクリア後に知りました。 
「あぁ ゆりこさんはサロメにはなれなかったんだなぁ…」と思うと
                妄想が爆発して気付いたら描いてました。
密かなこだわりは「サロメにななかった女」と「ヨナカーンにななかった男」
 「れ」と「ら」で違いを出そうとしました。(絵の事じゃないんだ…) 
良く間違った使い方をしますが日本語ってこういう微妙な言い回しが好きです。
自分の妄想の中では主人公はゆりこさんをどちらかと言えば哀れんでいます。(妄想癖)
  なので二人をセットに描くときはいつも
     何だか主人公の表情が悲しみか憐れみを耐えた様な無表情になってます。
しかし自分は神は神でも 厄病神です褒めすぎです。(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]