忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01 (Thu)
soza_shikaku_01.jpg



















soza_sen_01.jpg




















kakosoza.jpg



















sozai_pdd_01_2.jpg



















【創作】
すごく… 楽しいです。
只今素材作りに嵌り中です。たっのしい!!

サイトの創作の方に更新しておきましたので
 素材として使いたいという方は(ピアプロ除く)
                そちらの方を見てからお気軽に質問・相談して下さい。

ここに置いているのはフリー素材じゃないですよ!!
                     間違えないで下さいね!!
   きちんと大きいのがありますからね!!

これらをパターン化したりブラシ化したりすると中々面白いことになります。
でも全体的に暗いので他の人には使いにくいかもしれませんね…
自分の専門は 雑描きで 暗い雰囲気 です。
深層心理テストをすると必ず暗めな結果が返ってくる人です。

1年前に友人にみてもらった
木の絵を描く精神科とかがする(らしい)心理テストでは
「攻撃性・対人関係の悩み・過去への不安、影」という結果が出ました。

「過去への不安・影」だって。 ちょっとかっこいいな!! (笑)
 しかし「攻撃性」は全然よろしくない。
           誰に対して攻撃するつもりなんですか自分?

体調悪し!でも結構平気だ!!明日は通院!
     …何か忘れてるような……
 あぁぁぁ!!しまった 主治医の先生に出された宿題してない!!
   (レミケードについてテストしてやると言われていました)


sozai_pdd_01_p.jpg虫っぽく
 再挑戦



























【ちょっと大事な追記】
ピアプロ内で素材を扱い始めたので
 上の説明欄にピアプロから来て下さった方々に向けて追記しておきました。
サイトの存在に気付いていない人が多分多いと思いますので。
                     (分かりぬくいですよね~すみません)
創作の方のイラスト使用についてもお気軽にご相談ください。
  使えるものなんてないと思いますが…。

ついでにweb拍手で気軽に感想とかコメントして下さったら嬉しいです。
踊っちゃいます。 嘘吐きました 踊れません。

メールの方もお気軽にどうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]