忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28 (Fri)
magumaakukuku.jpg


真Ⅲ
人修羅



















昨日咳が酷過ぎて眠れず、近所のお医者さんに行って新たな薬を処方してもらいましたら
見事に咳がほぼ収まりました次第です 凄い凄い…!
初めて全身作用経皮吸収型製剤使いました 気管支拡張作用です
化学の世界は正に日進月歩ですね…!

相変わらず各方面にご心配お掛けして済みません…!元気です元気です!
しかし某様にご心配されてる様に車…まだ終わってません…OTZ
後技能が一つと卒業試験だけです←(後期の学科試験勉強せずにぶっつけで行ったものの受かった)

仮免許でもある事をすれば公道を走れるとの事で、母にお願いして見た所
「無理。そこまでの愛は無い」と言われました
「仮初めの愛でもいいから…!」と言ってみたものの
「嫌々絶対嫌!死にたくない…!・Д・;Ξ;・Д・」と言われてしまいました。 

……ですよね~^ω^←そんな事ないと言う自信がない

拍手ありがとうございます! 復活までもう少し…!

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]