忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/26 (Wed)
a016.jpg
SJ主人公

ノーマルに風邪引いておりましたNagahisaです

嘘付きました
現在進行形で 風邪引いてますNagahisaです

咳が止まらない…です…ゲホン…

この世からウイルスとコレラ菌を殲滅したいです

頭が良くて体が丈夫だったらウイルス研究者になりたいです
(*体が弱い人がウイルスに触れると
   ヒトーヒト感染への突然変異が起こる可能性が高くなる)

最近自分の頭の回らなさにはほとほと厭きれております

そしてニーアちょっとやりました
面白いです 戦闘が!
ストーリーは何だかDOD調です
ぶっ飛び具合がw
多分もう少し進んだら繋がってくるのでしょう
(DODもそんな所がありましたし)

主人公の髪の毛もぶっ飛んでるのですが
主人公の性格が不気味に感じてしますDODプレイヤーです

馬鹿な…キャビアの…主人公が…爽やか系ですと…?
(ややずれてるですけど)

頂き物は今週中にはUPしたい予定…!
ビルダよビルダ 何故貴方は強制終了するの?
ネット回線よネット回線、何故貴方は時々唐突に切れるの?

SAIみたいに軽いソフトがもっと出てくると良いですね~…
                  (今の所一度も問題なく起動しているのがSAIのみという現状)

拍手パチパチありがとうございます…!
N捏造ルート間に合いませんでした…!申し訳なしです…!
アナログを綺麗にそのまま取り込める機械と時間があれば…!

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]