忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[66]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/08 (Tue)
機械類が自分に対してレジスタンスを組んでいて困ります
(訳:実習棟のPCが自分の入力に対して反応してくれませんでしたが何故ですか)

大学の図書館が未だに恐怖で行けません(警報鳴らし過ぎて図書事務の人に覚えられてるし…OTZ)
トイレの自動感知式水道蛇口は身長の関係だと思うのですが、何時も腕を上下左右運動させてます(出ない)
大学のPCのディスプレイを触って真っ黒にした事あり
大学のPCが突然シャットダウン 家のPCも突然シャットダウン(最近は減ったかも…)
ビルダさんの5分に一度の強制終了
フォトショップの突然の反抗(時々)
PC内のレポートデータが家出 データが目の前で家出した事も…(何故)
スピーカーから謎の怪音(いっその事心霊現象と言われた方がありがたい…OTZ)
タッチパネル式のものが反応しません
CDコンボのCDトレイが閉める→勝手に開く→閉める→勝手に開く→…最短で3回位で閉まる
MDコンポ(CDと同じ複合型)がMDちゃんと読みとってくれない(同じフレーズ繰り返したり…)
ゲームでラスボスが異様に強くなるバグ発生
  (SO2等…親友にも確認貰い済み 
     オカシイ点:一回攻撃ダメージ9999 魔法休みなく連発 どれだけ連続攻撃しててもすり抜ける
             開始1秒で瞬殺レベル 通常攻撃してくれない 突然無敵状態になって魔法唱える)
電話で怪音(自分の声が響いてきたり 心霊現象レベル)
弟から貰ったお古のipodが初日から怪音 「ギャピィィィィィンンンガガガガッ」 飛び上がった
中学時代 放送を使ったリスニング試験で自分のクラスだけ音が聞こえなかったり(これは設備の問題かと)
PCさんの楽しい文字化け教室 
デジカメ発光禁止設定にしたすぐ後に撮ったら発光 (発光禁止マーク出たまま)
吸光光度計自分が調整した直後に動作不全を起こす(ちゃんとしましたよちゃんとしましたよ…!?;ω;)


ネタの様な体質ですが そろそろ本気でどうにかしたいです…
ネット回線が変な感じなのはマンションだからだと思うのですが…もうやだ…OTZ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]