忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02 (Wed)
3b7aed19.jpeg
創作



(昨日のを改造しただけ)

もっと携帯の待ち受けに
向いてる感じに作りたいものです












夜~朝の咳が止まりましたやったーー!と感じる暇もなく次は胃腸痛です
彼等の連帯感には感服します そんな華麗にバトンタッチしなくたっていいんです よ?

明日も実習~来週も実習~叉来週も実習~
でもちょっと今回の実習は実践的になってきて楽しいかもです
レポートがアレなんですが…
書込み式だと遊びが無くて辛いです(そもそもレポートに遊びを入れようとするなという)


ウッ… 時々自分の発言を思い出して首を吊りたい衝動に駆られます 
いえ時々どころじゃなかったですいつもです ちょっとでも元気になるとこれだから…!
馬鹿なの自覚してるんだからお口チャックしておきましょうよ…!
賢くなりたいです…OTZ

アレですよね 
常時首に縄を括り付けておいて馬鹿な発言をした時に誰かに引っ張ってもらったらいいんですよね…!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]