忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[72]  [70]  [69]  [68]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [57
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30 (Fri)
natu.jpg
【夏目
 夏目友人帳】































あまりにも分厚い雲の層に
  空を仰ぎ見ながら この小さな体ですら圧迫され
          押し潰されてしまうかもしれないと錯覚すらした。
 因みに己の身長は「せんちめぇとる」で表すと144という数字らしい。
            小学生とかでは 決して ない。

今日の雲は分厚くて奇妙な天気でしたね。
どうも
 いつも 明確な解答の無い問題よりも
 明確な解答の有る問題に頭を悩ませているNagahisaです。
何故人間が生まれたのかは大した問題ではないです。
 そこに意味を見出したいのであれば探すのも良いですが
      私達人間は別に唯一の生物ではないのだし
   そのようなこと自体は大した問題ではないと思います。
大切なのはどのように生きるかだと思います。

(そういえば私は人であったのだろうか…?
      蝶の見る夢か はたまた 虎の見る夢か…)

悩んでいる解答はそういうものではなく
 唯の勉強不足からくるものなので勉強すればよいのです。

まぁ 最近の自分の遊びっぷりには驚きます。
「夏目友人帳」の5巻が本屋で見つからなかったので通販で頼みました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]