忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25 (Sun)
暫くちゃんとした更新ができないかもしれないので
描きかけ…ていうか
紙からスキャンしたそのままのものを晒しておきます。 日干しです。
落書きは沢山あるんですがまともな物にするのに時間がかかり過ぎています。
img068.jpgvocaloid005.jpg

















img014.jpg

バロック漫画

右上
リンレン(ボカロ)

右下
フリアエ(DOD)







08_5_12001.jpgKAITO
MEIKO




















08_5_20005.jpgボカロ
5兄弟







「バロック漫画」
私はバロックをホラーと勘違いしている節がある

「リンレン」
笑顔動画のシャングリラ好きです。カバー曲ですけど。
ボカロ知った初期の絵で…
レン君の上着が短いのはリンちゃんと同じヘソ出しイメージがあったからです。
ヘソ出してないよ。(汗)

「フリアエ」
お前フリアエ可愛く描きたいなんて嘘だろう と言われても仕方ないですね

「KAITO MEIKO」
兄さん描くと幼くなってしまうんです。木琴P氏の影響です。(言い訳)
お色気姐さん大好きです。媚びたお色気じゃなく醸し出す感じのお色気が好きです。

「ボカロ5兄弟」
いつか完成させたいです。かっこいい系を目指し中 でも所詮Nagahisaの画力です…。
リンレンの髪型が難しすぎます…
兄さんが成長しました。ちょっと大きくし過ぎたかも…
MEIKO姉さんとミクは同じ身長かミクの方が高いといいなぁとかいう願望が現われています。
リンレンは14歳には見えません。 確か14歳が公式設定…でしたよね…? 

ピアプロ「弱音」掲示板の方に目が悪くなったと書き込みましたら
右目を網膜剥離で失明なさった方からちゃんと検査した方がいいですよと御忠告を頂いたので
近々検査に行こうと思います。
飛蚊症も酷く 視界を長く黒い一本の線が横切ることもあり 
視界の明度がスイッチ切り替えたかのようにパチパチ変わったりするので
気になって 一応2回ほど検査しに行ってるのですが「異状なし」って言われて…。
新しい眼科を探さなきゃ…!! 医者運結構悪いです。
クローン病の時とかね!「精神的なもの」とかね!!
歯医者も変えたいです…今の歯医者何気に2件目…
被せが2回取れました。
ついでに右上の歯を填める際にペンチで関係ない歯をガリッとされて左下の奥の葉の表面が削れてます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]