忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02 (Wed)
3b7aed19.jpeg
創作



(昨日のを改造しただけ)

もっと携帯の待ち受けに
向いてる感じに作りたいものです












夜~朝の咳が止まりましたやったーー!と感じる暇もなく次は胃腸痛です
彼等の連帯感には感服します そんな華麗にバトンタッチしなくたっていいんです よ?

明日も実習~来週も実習~叉来週も実習~
でもちょっと今回の実習は実践的になってきて楽しいかもです
レポートがアレなんですが…
書込み式だと遊びが無くて辛いです(そもそもレポートに遊びを入れようとするなという)


ウッ… 時々自分の発言を思い出して首を吊りたい衝動に駆られます 
いえ時々どころじゃなかったですいつもです ちょっとでも元気になるとこれだから…!
馬鹿なの自覚してるんだからお口チャックしておきましょうよ…!
賢くなりたいです…OTZ

アレですよね 
常時首に縄を括り付けておいて馬鹿な発言をした時に誰かに引っ張ってもらったらいいんですよね…!

拍手[0回]

PR
2010/06/01 (Tue)

e08b1672.jpeg
創作
























普段頑張らなくていい時に頑張ってるのに 今こそ頑張ろうよ免疫力
副交感神経ちょっと落ち着いて交感神経に譲りましょうね ね?

拍手ありがとうございます…!
拍手お返事です 反転してご覧ください!

>一ファン様
お気遣いありがとうございます…!
少しづつ良くはなってきているのですがこの様です…
奇妙な悪夢は良く見るので、自分でも朝起きた時などにノートに書き留めておいたりします
本当に不気味な悪夢が多いので人間として大丈夫かと少々思ったり…(汗
ですがこういう不気味な物も面白いですよね…w
コメントありがとうございました!

 

拍手[0回]

2010/05/23 (Sun)
akumu.jpg
悪夢の話

















精神安定剤飲んだからって悪夢を見ない訳じゃないのですね
眠いです…
そんな昨日(今朝)の悪夢

「窓の外に大きな鴉が一羽こちらを見ている
 鴉は言う「お前の不幸を食べに来た」
 爛々と赤い目を光らせ鴉は言う「だからおれは自分の餌の為にお前を不幸にしに来たよ」
 鴉はそれ以来私をずっとつけ回している
 
 私に話しかけてくる友人家族が次々と怪我をした 命が危うかった者もいた
 鴉はその度にぃっと嗤った
 私は鴉に石を打ちつけて殺そうとしたが鴉は死ななかった
 私は一人でいるために、行き先を告げず町を出た 鴉と共に

 ある日鴉が「おれの友達だ」と一匹の猫を連れてきた 
 猫は言う「お前の悲しみを食べに来た」
 赤い目を爛々と輝かせ猫は言う「だからおれは自分の餌の為にお前の大好きな人達を殺してきたよ」
 猫は私が朝目覚める度に殺してきた者達の名を一つづつ告げた
 私は「いっそのこと殺してくれ殺してくれ」と毎朝歎願し、慟哭した
 猫はその度にぃっと嗤った

 幾月もたってようやく 私自身が死ねばいいのだと 思い至った                        」


 碌な悪夢を見ません…OTZ

素敵な貰いものまだ飾れてません…もう少々お待ちください…!ひいひい…!
       起きて…!頑張って起きて…!→自分
     そしてビルダさん動いてビルダさん…!(常時反抗期)


拍手パチパチありがとうございます…!

拍手[0回]

2010/05/09 (Sun)
tamatama_01.jpgtamatama_02.jpgtamatama.jpg
左から
過程①→②→③
色を塗った意味がなくなるのは良くあること

人生3度目の同人イベント、
人生2度目のインテにいってまいりました…!
始終アレな感じで
ご一緒して下さった方々済みませんでした…!
しっかりしろ!自分!



初差し入れというものをしてまいりました…!
とある方と御一緒に行っていたのですが
その方がおられなければ
きっと持って行けなかったでしょう…HE☆TA☆RE☆!

頑張ってお洒落っぽいのを選んでみたのですが
お荷物になっていたら済みません…ガクガクガク…
(センスってなんでしょうね…!)

ひいひい早く読みたいです…!
でも明日の諸々の準備をしなければならないのです…!

DODアンソロ発行本当におめでとうございます…!

そして目玉の意味を知りました…
ぎょろぎょろ!w

再録本は明日友人に渡す予定です
^ω^Ξ^ω^フンフンフン♪
待っていたまえmm氏
ついでに今日は買ったもののおまけも見せてあげよう!



拍手[0回]

2010/03/11 (Thu)
nba.jpg

創作































まえのキラキラした奴をブラシにして、適当に色を重ねて
加工の「風」とか言うのをやってみたら面白い事になりました
ちょっと花っぽい

上のギザギザは短かったのを指先ツールで伸ばしてみました ついついっとな

上のギザギザみたいなのを見るとスペクトル解析しなきゃいけないような気がするのは理系の性か…笑

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]