忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/03 (Sun)
dout.jpg










創作























あまり綺麗になりませんでした

拍手[0回]

PR
2010/08/28 (Sat)

timetimetime.jpg
創作
































若干お久しぶりですNagahisaです今日は

今日は車の試験に行くはずだったのに
まさかの遅刻でキャンセルしましたショックです…(((´`)))
普段遅刻とは無縁の人間なのですが…
よりによって今日は珍しく目覚まし時計を使わず携帯でアラーム設定していて
マナーモードで音が出ませんでした…
何時もマナーにしていないのに…OTZ

気分転換に久々に創作抽象絵です´ω`
携帯の待ち受け用…と思って何時も作ってるのですが
今回も自分の携帯には合わないデザインになってしまいました…

そしてここ最近遊びに遊び回っておりました済みません^^*Ξ*^^
英気を十分に養ったので、これであと半年乗り切れます…!

サイト更新少々お待ち下さいませ…!
何かPCが妙に重くて怖いです…!
サイトの方もブログの方もウイルス感染などはしていないと
確認出来ているのですが
(バスターさんと無料ウイルスチェックでPC内のファイル、システム全て、サイトのURLチェック済)
最近また変わったのが出ている様子なので、
もしサイトに入った時に警告などが出ました場合はお手数ですが是非お知らせくださいませ…!


拍手いつもありがとうございます…!

お待たせして申し訳ございませんでした…!
拍手お返事です
反転してご覧ください

>長月様
真Ⅲのピクシーは特別ですよね…!
ヒロインいないのは人修羅が悪魔なので人の番は持てないのだという事で
ピクシーというヒロイン的な立場の悪魔がいるのですかね…?
マニアクスのアマラ深界での出演には吃驚しましたが…w
マニEDでは後ろが屈強な悪魔の群れで
一人魁となっている人修羅が余計小さく見えましたねw
デビルサマナーはまだクリアしていないので今度頑張ってEDを見て見ますね!^ω^
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

2010/08/09 (Mon)
opi.jpg
創作
 女性


創作で女性を描くと
自分の女性の好みがバッチリでてしまいます

穏やか
ふくよか
長髪
胸開き服
肩は隠す

ぽっちゃり系が好みです


















拍手[0回]

2010/07/03 (Sat)
goyayayayago.jpg

創作




























下から這い上がってくるようなイメージで

拍手[0回]

2010/06/06 (Sun)
644a4a5f.jpeg
創作


日曜日は実習の予習やらなくちゃですから
土曜日に色々しますぞ~

…となっていた訳ですがこの様です

36.9℃です

熱いのは自分が発熱してるからでした

そろそろこれは風邪じゃなく
持病の方な気がしてきました…

体がむくんでぱんぱんです

肝臓か心臓がひいひい言ってる予感です

何時になったら更新できるのかな…OTZ


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]