忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[466]  [464]  [463]  [462]  [461]  [457]  [460]  [459]  [442]  [441]  [440
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)
img145demo.jpgSJ
らくがき








…ルツバース
フォルマとかデビルソースってどの位の大きさなんだろう
持ち運びの事考えたら1cm³位だと思ってるんですが…
データ化してデモニカに収納してたら関係ないですよね…


うほほほほほほほほほほほほほほ!!!!げっへへへへへ!!(笑いかたオカシイ)
テンジン様に素晴らしいものを頂きました!! イエア!
己はこれで頑張れる!! バイオレンス!(バイオレンス?)
メイブ修羅!メイブ修羅!!  ヒギッ、ヒギギッ!
興奮しすぎて日記のテンションがおかしいです! ヤッハーヴェッ!アリルイヤアリルイヤ…っ!!
妖艶なメイブ修羅が見たい方はリンクページからテンジン様のおうちへGO!



私信 反転してご覧ください
>テンジン様
ありがとうございます!!!!!!!! モニタの前で狂喜のあまり狂人と化してました!今もですが!
後、仕事の速さに驚きました! 
メイブの表情(表情?)というか色気が堪らないです!
台詞も相まって、更に堪らないです!
メイブ修羅!それも大変宜しいかと思います!(真顔) 
元人間の悪魔と純悪魔との人外の愛…すごく良い響きです…ニヨニヨ
速攻で保存させていただきました!台詞ごと!
更新の度に新規に保存させて頂こうと思います!(なんというストーカー)

リクエスト「勇」受け付けました! そういえばうちのサイト勇君少ない!(笑)
少々お待ち下さい、再試終わったら取りかかります!
体調は悪いですけど心は元気です!ていうか元気を頂きました!w 
ご心配ありがとうございます

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]