忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[468]  [467]  [466]  [464]  [463]  [462]  [461]  [457]  [460]  [459]  [442
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed)
続きから
 
  SJで 
     2人ともを変化後の姿のまま地上に連れて帰ったパラレルるる

 しょうもないよ!

img247_1.gifクリックしてみてね 期待しないでね



 主人公とゼレとヒメを一緒くたにしたかっただけです
あと しょうもない事に争ってる変化後の2人を描きたかった…

 そんな欲望の果てに生まれたしょうもない漫画 

 澄まし汁食べたい(自分が)

ナチュラルに主人公の私服を着物にしてて済みません 
うちの主人公は私服が和服という設定です
                          あと 自分の趣味です(言い切った)

img247_2.gif    和服いいですよね うちの母はわりかしよく着ます 眼福眼福













拍手[4回]

PR
忍者ブログ [PR]