忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[457]  [460]  [459]  [442]  [441]  [440]  [458]  [446]  [439]  [429]  [456
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/14 (Sun)
危ない 忘れるところだった…っ!!
パソコン直描きを練習中です  ちょっとはマシになったかな
クリックしたら大きくなるよ!大きくするほど大したモノがないよ!
2_14_dds1.jpg
真Ⅰの2人

貴重な娯楽甘味が手に入ったので2人で分けっこ
色気も何もないよ!(残念すぎる)










2_14_dds2.jpg
真Ⅱ

モッテモテのメシア様だけど中身が残念すぎたよ
知恵10って実際どの位なんだろう
うちのサイトのアレフはおバカと怖い顔してる2人がいます
頑張って色々教えてあげて、ヒロコ






2_14_dds3.jpg真Ⅲ

密かに大プッシュな人修羅×メイブ(病院ピクシー)
「このまま人間に戻れなかったら、俺はメイブを嫁にする」
と、昔のプレイ日記に書いてました 昔から頭が残念すぎる

アマラEDの妄想とかあるんだけど
清書がしんどいのでサイトにはありません

メイブが人修羅の人間の心を預かって
人修羅は完全な悪魔になってメイブ(ピクシー)の事も
人間であったことも忘れて飢えたように敵を狩るだけの悪魔に。
それでもメイブは人修羅の傍を離れないし
人修羅もメイブを離そうとしない とか、ね!
                         暗いよ!!


2_14_sj.jpg
SJ

誰かが日本人の習慣を意図してココアをくれたらしい
相手はご想像にお任せ!








2_14_dsv.jpgデビサバ

ネコミミvユズ
チョコあげたらまさかのお返しが用意されていたよ
感動のあまり涙目のユズ
よかったね!
うちではネコミミとユズは両思いだよ









拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]