忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [35]  [33
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09 (Fri)
P1030034.jpg我が家の
 キッチン



















母が破壊したIHクッキングヒーターです。
見事な破壊っぷりです。 普通ここまで割れますか?


photoshopが何度もフリーズします。
多分データのサイズが大きすぎるのが原因かと…
 でもディスプレイが点滅したりするのとは関係ないですよね。
相変わらず機械類との相性は悪いNagahisaです。おはこんばんは。
店のトイレの手洗いと温風乾燥のセンサーに
     中々反応してもらえないNagahisaです。 悲しいです。
時々自分はもう存在していないのかとも思います。
そう思った次に某図書館のセンサーにけたたましく鳴られて存在を再確認しています。

結論
 普通に生きるのって難しい

誰に聞かれてもないのに
 写真からの素材の作り方~ ドンドン パフパフ
77268223jpeg
窓の外に生えている
木を写真に撮って
取り込みます

















そしていじります
midoa_00.jpg
はい
完成です!!
























原型残ってません。いや 辛うじて残ってるかも…。
他の素材にもアートタグ付いていてびっくりしました。
アートですか…? 


拍手ありがとうございます。
素材へのコメントわざわざありがとうございます。
 気に入っていただけたようで嬉しいです。 
自分の作品はどうにも需要があるようには見えないので 
                皆さまからの評価のみが私の自信となってます。

ピアプロに置いてある素材はどんどん持っていって変形して使っちゃってください。
ただ 一応ピアプロ規約内での使用でお願いします。
自分個人的には悪用・商用・製作者偽装での再配布以外ならどう使って下さっても構わないのですが
          一応ピアプロという公式の場を通して出の配布になりますので…。

ご要望があるようならサイトでも配布という形を取って
 ピアプロの投稿コメントの内容を少々変えようと思います。

素材作成の方が自分のスタイルにあってるかもしれません…
ピアプロだけでもイラストを止めて素材のみに転換するのも良いかもしれません…
自分の絵はああいうきちんとしたところに出すのには向いていないように思います…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]