忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16 (Wed)
KAITO.jpg【KAITO】


























同居人、並びにこんな事の代理人にしてしまったKAITOにいさん ほんとうに申し訳ない。

久々に自覚のある破壊工作をしました。
普段は一般的基準の半分くらいの握力しかないのに
 破壊工作時には明らかに一般人より攻撃力が高くなってます。

いえ ね…トイレの水がずっとちょろちょろ流れて止まらなくなってたんですよ…。
それを止せばいいのに蓋開けて 「あ ココ緩んでる?」 と
                               止せばいいのに…
ちょん と 触ってみたら

     ばきっ

             …………折れたよ…?
  折れたよ?   
         
       水  止まらないよ…?

   トイレ壊したぁあぁぁぁぁ!!!!!!   死活問題じゃないですかぁぁぁ!!!
 一番困るのクローン病の私じゃないですか……!!(涙)
弟 the rounin が応急処置してくれました。
ありがとう!!明日業者さん呼んでもらうよ!
しかし助けてくれたのはとても嬉しいんですが…勉強 大丈夫かね君…? 

猫たちは楽しそうでした。 お前達………(汗)

「キング オブ 要らん事しい」の座は永遠に自分のものです。
誰にも負ける気がしません。
 ちなみに破壊工作はいままでもっとしてきています。
何かを壊しながらでないと生きていけない人間のようです…とりあえず落ち着こう…。

拍手[0回]

PR
2008/04/16 (Wed)
meiko_02.jpg【MEIKO
 VOCALOID】

























ボカロハマりすぎです。MAIKO姐さんの歌は最高です。
 
やるべきことが多くて暫くピアプロへの参加は小休止状態です…。
ああ…パレットP氏に非常に申し訳ないです…!!!
落書きならパソコンでも早くできるんですがきちんとするとなるとかかる時間が尋常じゃないです。
いつになったらフォトショになれるんでしょうか…?

今日は病院行ってきました。
危うく大腸内視鏡検査室に強制転送されるところでした。
採血結果が悪くなかったのでそれは無しになりました。ほっ…。

Nagahisaは正当な評価を下回るとしか思えないものと
        一生懸命頑張る方々と
        良いと思ったものを 全力で支援しています。
何に関しても支援は惜しみません。
  ということで 某笑顔動画のアカウントを持っている方々はこちらへどうぞ。
                                  (陽動作戦)
ちなみに「忘却心中」は某氏もファンだとか。
  ほら 興味湧いてきたでしょう そうでしょう?(笑)

「安常処順」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1583506
「忘却心中」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1587618
「PASSIONAILE」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984267
「Color」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928246
「サッドソング」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2281101
「散る」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2725991

MEIKO姐さんのカッコいいオリジナル曲達。
皆様 プロですか…?

拍手[0回]

2008/04/14 (Mon)
saihate.jpg【初音ミク
     vocaloid
       サイハテ】
























今日初めて本家「サイハテ」を聞きました…。
これは…凄いですね……

どうして今まで聞いてなかったんだろう!?!?派生が多かったからかな!?
「みくよん」の方でピアノverだけは聞いたことがあったのですが…
切ない別れを それでも出会えてよかったと そんな風な曲です。
           切なくて 前向きな 不思議な曲です…。

「扉が閉まれば このまま離ればなれだ
            あなたの煙は 雲となり雨になるよ
     ありふれた人生を 紅く色付ける様な
               たおやかな恋でした 
         たおやかな恋でした
                             さよなら  」

「サイハテ」こちらから↓
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548

笑顔動画のアカウント登録されてない方はこちらからでもみれます
 http://circle.zoome.jp/tdki/media/345/

ちなみに 別に壁絵の方から行ったわけじゃないんです(笑)

まだまだ色んなモノを見落としてしまっている気がします。
動画限定の話でなく 人生の中で。気をつけます…。

今日はピアプロにひとつと HPの方の創作と真Ⅲ、DODを更新しました。
ピアプロの方は…なんていうか…ごめんなさい…(汗)
とんでもないモノを投下しました。
サッドソングのMEIKOさんが中々描き進まなくて一息入れようとしたらあんなことになってしまいました。
方向性を間違いすぎです。でも楽しかった…(笑)
自分の絵柄だとあまり可愛くならなかったのは残念ですが。

創作と真Ⅲの方はcomic?を更新しました。
どちらもすっきりしない話です。

拍手[0回]

2008/04/10 (Thu)
97c982bbjpeg【鏡音リン vocaloid】






















また拍手のお礼を書くのを忘れてました。
ありがとうございます~!!画像なくてホント申し訳ないです…。

更新してほしいジャンルとか一言頂けたらありがたいです。
何が需要あるのかがわからないので…

なにもないのもあれなので描きかけの絵をぺたり…。
ヤンデレPの「氷葬花」をイメージして描いているのですが終わる気配がありません。
放置中です。どうしよう…(汗)
厚塗り初挑戦なんてするんじゃありませんでした…上手くいきません。
どうして皆さんあんな風にきれいに塗れるんですか…

拍手[0回]

2008/04/08 (Tue)
m.jpg【MEIKO
   VOCALOID】































ボカロのブログだけ別に作ろうか…。
パレットP もといオーランド☆ブルーム氏(笑)の「sad song」の絵を描こうとしました。
姐さんの歌声は本当に力強いなぁ…大好きです。
どうしようか…きちんと描き直してピアプロに投稿しようか…やめよか…
さすがにこの落書き状態では投稿できないですよねぇ~…。

NagahisaはMEIKO姐さんを全力支援していこうと思います。
色んな所で5人の内一人だけ紹介されてないとか酷過ぎますよ…っ!!!!
フレーフレー姐さん!!

【追記】
な…なんだか急にサイトのカウンタが回り始めました。びくびくしてます。(汗)
同じ時期に
サーチ系に3つ一気に登録+ピアプロにブログのアドレスを載せた
ので どれの影響かいまいち分かりません…。
サイトの中身を見て
 「ちっ騙しやがって…」
     とか思われていなければいいのですが…。
やっぱり永遠のチキンハート。

 そのうちこのブログをボカロ専用にしてmemoには違うブログをリンクさせるかもしれません。

ピアプロ、ブックマークして下さってる人数とか表示されたらいいのになぁ…
どれだけの方が見て下さってるか分からない…
コメントがあればわかるんですが
自分の様なな中華スープのダシの素な心臓の人種だったら
コメントしないでこっそりブクマしたりするでしょうしね…。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]