忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07 (Mon)

c13b5d06.jpeg
【めーこ
 かいと
 みく
 りん
 れん     VOCALOID】






















ボーカロイド一家(という言い方が好きです)をピアプロに投稿してきました。
また詐欺バージョンです。 ワタシ コンナ絵 フダン描カナイ デス 。
明日出かけるまでに何とか間に合わせられました。
 …いえ 誰も待ってませんがね(笑)

この5人が揃って仲良さそうなのが一番好きです。
とはいえ流石に4つもソフトを揃えるとなったら
どうしてもお金がかかってしまうので揃えてる方は少ないようですが。
海外版まで揃えるとなれば凄い値段になるでしょうね…。
ちょいワルP氏は凄いですね。資金的に支援してあげたくなります(笑)

絵を描いてる最中 「この汚れ何で取れないんだろう…?」と
消しゴムでごしごししてたんですが
         ディスプレイのキズでした。

   犯人(人?) = 我が家の猫

わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!まだ買って1年もしてないんですが!!

そういえばポチポチweb拍手ありがとうございます。
メッセージなしでも嬉しいです。
拍手画像はまだありませんがサイトにお立ち寄りの際ポチッとやっていただけたら励みになります!
ピアプロでのコメントも嬉しいです。はりきっちゃうぞ~。
絵を見てくれる人が周りに2,3人しかいないので
        見てもらえるだけでも嬉しいんですがね(笑)

以下日常的話題

拍手[0回]

PR
2008/04/06 (Sun)
miku_01.jpg【初音ミク vocaloid】






















すぐに色々な反応を頂きました。
…あれですね、自分の絵は…可愛い系の方が人気あるようです…ガクシ
これなんか結構短時間で描けたんですが一番反応いただいてます。
…じ、自分は本当はこういう絵はあまり描かないんですよ…詐欺っぽい…(汗)

今日ヤンデレP氏ご本人が書き込みして下さっていて
異様なテンションで書き込みしてしまいました。
でも自分の語彙力ではあれ以上直しようがないのでそのままです…お恥ずかしい。
「氷葬花」のイラスト描こう!
…と思ったんですがこのリンはドレスなんでしょうか着物なんでしょうか…?
…両パターン描いてみようか!
一般的な服なような気がしないでも…
ああああぁぁぁあぁ…センスが欲しいです!!!(汗)

しかしCG初心者だけれど投稿してよかった…
実はヤンデレP氏支援がピアプロに入った一番の理由だったりするのです。
あとはパレットP氏の「サッドソング」とかも少し支援したいですね…あれ、ヤンデレばっかり?
でもヤンデレの意味を少し前まで知らなかったんですよ。
ヤンデレP氏と同じく(笑)

さて、今日は何を作って食べようかな~

拍手[0回]

2008/04/05 (Sat)
rin03.jpg【鏡音リン  vocaloid】


























準備をしなくてはいけません…サイト更新も難しくなってくるだろうなぁ…。
先日途中で力尽きたリンを最後まで描いてみました。
センスをください。トレードマークの髪留めとスカーフ、
イヤホンとリボンカチューシャの代わりに冠と耳飾りをドレスに合わせようとしたものの失敗しました…。
ドレスも初めはオレンジ色だったのに気が付けば真っ赤に染まってました。
ピアプロに投稿してみましたのでよろしければどうぞ。
ピアプロの規定に従ってお使いください。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]