忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)
raku_01.jpg【MEIKO
 鏡音レン】


























体の調子悪いです。何たるこった。
ちょっとひとつ前の記事で書いたことも色々考えてます。うむむ…。

MEIKO姐さんの服、公式だと前の方が見えないのでいくつかパターンありますね。
このタイプも可愛いですね~。
日本語ボカロでレンだけ単体で描いてなかったので描いてみました
…どうなってんですかこの髪型?
笑顔動画では「ショタ」とか「レンきゅん」だとか…にいさんも…男って辛いなぁ(笑)
でもレンはオリジナル曲とかカッコいいの多くないですか?

拍手[0回]

PR
2008/04/22 (Tue)

08_4_21012.jpg多分フランス
(旅行広告)

ラクガキ




















何たるこってしょう(二度目)
………………………………………ドウナルンデショウカ…?
私事でびっくらすることがありました。いえ、私自身の事ではないのですが…
何たるこってしょう(三度目)

それはまぁ置いとき
久々に普通の落書きをしました。凄い歪みっぷり。
色を塗るとたちまち質が落ちてしまうNagahisaクオリティでお送りしております。
やることが沢山ある時ほど妙なことに手を出したくなるものです。わっほい。

もうひとつ いつも通りの落書き

meko.jpg【MEIKO】























描きかけ。また中途半端な物を増やしてしまった…。
MEIKO姐さん支援支援!!
皆 飛んで行くんだ~… いえ、行ってください
 損はしませんから

「In The Moment」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555117

「雨の楽園」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1267569

「逆襲のMeiko」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1171660

拍手[0回]

2008/04/22 (Tue)
meiko_sadsong_ver_01.jpg【MEIKO
 VOCALOID
  サッドソング】
























特殊効果ってすごいですね!!
ぺったリとした絵だったのに一気にメリハリ付きました。
実はこの絵を完成させるために密かにフォトショ一人修行していたんですが
それなりに実になったようです。ん?「身になった」かな?
そのせいで随分と完成が遅れてしまって申し訳ないですパレットP氏…。

素敵な「サッドソング」
ピアプロ版はこちらから
http://piapro.jp/a/content/?id=drljl0c0cr97btcc

ニコ動はこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2281101


現在のフォトショ(3.0)は微妙に色々と調子が悪いので
                   (ブラシツールひとつ読み込めないまま…)
新しいバージョンのモノを買おうと思ったのですが……
10万円て何ですか…!?高っ!!
一昔前の市販ソフトウェアの値段じゃないですか…。
仕事じゃないし 絵のレベルもアレなので…買うのは諦めます…。

今日の更新は ピアプロと
    サイトの真Ⅲと創作です。


 さて珍しくちょっとアレな物を折りたたんでおきます
  15禁です。(ゲーム基準だと)
 興味ある方はどうぞ……ふふっ お主も好きよのぅ……

拍手[0回]

2008/04/21 (Mon)
mikuyon_02.jpg【みくよん】


























みくよん動画版終に最終回終了しましたね。
更新を楽しみに待っていたので嬉しい限りなのですが 何だか寂しい気も…ホロリ
原作者様、動画作成者様、お疲れ様でした。
一つの事を長い期間掛けて成し遂げるというのは大変な労力と努力、気力がいるものです。
それを無償でやり遂げたこの方々は偉大です。
心に響くお話を創って下さって 本当にありがとうございました。

「みくよん」は笑顔動画にて見ることができます。
 さぁ ハンカチとティッシュは準備できましたか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1917956


「みくよん」最終回を見たら なんだかまた絵本を探したくなってきました…
気になっている絵本メモ
 「ルリユールおじさん」
 「ぼくにもそのあいをください」
 「幸福の王子」

「赤い蝋燭」をもう一度きちんと見てみたいです。

サイトの方真Ⅲのcomic?をひとつだけupしました。
「サッドソング」間に合わなかった…っ!!

誰か センスを売って下さい。

[追記]
うっかりすぎます。
「みくよん」原作者様のブログのアドレスはっつけるの忘れてました。
なんたる暴挙。

「みくよん」原作者なぎみそ様のブログはこちらから
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

2008/04/17 (Thu)
family_01.jpg【VOCALOID】


























落書きならいくらでも書けるんですが普通の絵が描けません。
「丁寧」とか「細かい」という言葉に縁のない落書き屋です。
ふと 現実逃避に(色々とする事が溜まっている)ボカロ一家を描いてみたくなったのですが
まずMEIKOさんを描いたのが間違いでした。でか。愛してr…ごめんなさい。
そしてにいさんが酷いことに…態とじゃないんですよ。
ただ描き直す手間と時間を削除しただけで…

MEIKOさんはカッコいい系、ヤンデレ系、サッパリ系
リンはヤンデレ、ロードローラー系 
レンはロードローラー、黒い系
ミクさんは黒ミク、ホラー系、早口系、フォークソング系、ヤンデレ系
KAITOにいさんはおっさんホイホイ系、バカイト系
                  が好きで 主にそういうのを聞いています。
っていうか女性ヤンデレ系好きだなぁ自分(笑)
好きですヤンデレ。男性ヤンデレは遠慮しておきます。
鏡音ツインのロードローラーとかなんか好きです。
kaito_02.jpg
上記の図の
にいさん
  拡大図
   (嘘)
























あんまりかと思ったので単体で…顔が弱弱しい…
音符ブラシ便利ですが半音の記号しかないってどういうことでしょう?
これだとテンポ早めの歌しか歌えません。

さて、やるべき事をしてきます… 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]