忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/10 (Thu)
97c982bbjpeg【鏡音リン vocaloid】






















また拍手のお礼を書くのを忘れてました。
ありがとうございます~!!画像なくてホント申し訳ないです…。

更新してほしいジャンルとか一言頂けたらありがたいです。
何が需要あるのかがわからないので…

なにもないのもあれなので描きかけの絵をぺたり…。
ヤンデレPの「氷葬花」をイメージして描いているのですが終わる気配がありません。
放置中です。どうしよう…(汗)
厚塗り初挑戦なんてするんじゃありませんでした…上手くいきません。
どうして皆さんあんな風にきれいに塗れるんですか…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]