忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed)
a84b120ejpeg
昨日の続き



















ちまちまと進行中。
「VOCALOID」の文字以外に「MEIKO」「KAITO」「MIKU」「RIN」「LEN」も作ろうかなと考えてたけれど
需要なさそうな上大変なので止めときます。
資料用に古びた雑誌が欲しいです。
 そう言えば海外組を描いたことがありません。曲は結構聴いてるんですけどね…
綺麗な声してますよね。
ですが正直「Sweet Ann」の首の繋ぎ目が気になって仕方ありません。フランケンシュタイン?
 ソファーの兄さんは一気に描きたいので休みの日まで待機中です。
ただ単に先延ばしにしているだけとも言います。
夏休みの宿題は登校日の3日前から!

 昨日投稿した火っぽい素材にも「アート」タグが付きました。
全自作素材でアートタグ付いていないのは一番初めに投稿したモノだけになりました。
あと「デザイン」タグまで頂きました。
「デザイン」かぁ…なんか嬉しいですね(照)

ボカロが好き過ぎて色んな妄想がふつふつと沸き立ってきています。
いっその事ボカロ用にブログを作ってピアプロからは隔離して
                         色々描き散らかそうか…とか考えていたり…。
ヤンデレが描きたいです…一応ここでは自重してます(笑)
黒ミク 黒リン が好きです。
ヘタレな男衆も好きです。
でもMEIKO姐さんはもっと好きです。
MEIKO姐さんの曲は失恋系が多いですよね~……………はっ いけない いけない
あまり色々考えると描いてしまいます。自重自重……。



erandesutete.jpg【創作】




















手の隙間から零れ落ちていっているのか
       手を広げて態と落としているのか

相変わらずパソコンで描くと線がガタガタです。
saiでやってすらガタガタです。手ブレ修正設定を強くするとギザギザになります。

サイトの方創作3つとメガテン真Ⅱ1つ更新しました。
部屋が汚すぎて真Ⅰの落書きを入れていたクリアファイルが行方不明になってしまいました。
日曜に掃除をしよう……。

土曜は一日中お仕事です。お役目です。 頑張るぞ~!
人手が足りなかったら金曜にも出動予定です。
頑張るぞ~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]