忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/16 (Fri)
hihoo_0002.jpg【創作】


























切り貼りした感じにしたかったのに上手くいかなくて途中で飽きてしまったものの
もったいないので自分の素材を更にぺたぺた貼ってみたら少しマシになりました。
3パターンをピアプロに投稿してきました。
ピアプロの投稿は半分以上が素材です。
ソファー兄さんと「VOCALOID」文字入り素材は放置中です あk…ゲフンゲフン
後6枚くらいは塗りかけで放置しているものが…
長い日数を同じ絵に掛けれる人を心から尊敬します。 

07e21bddjpeg写真
























予約していた「DEBUTANTE」が来ました。
yanagiP氏の曲とデッドボールP氏の「椿の花」が特に好きです。

これを見た弟に「萌えやろ!萌え漫画買ったんやろ!!このオタクめ!!!」と罵られました。
この絵のどこが「萌え」に見えるんですか!?!? しかも漫画ですらありませんから!!
そんなに「萌え」と言ってほしいんですか? 
             ようし ならば言ってあげましょう。

萌え!萌え!もえ!燃え!むえ!もえ!メエ!もへ!もへじー!炎症!発芽!発火!

訳が分からなくなってきました。
でも普通 「萌え」 と書けば 「(めば)え」と読むんですがね。
うっかり漢検の練習中に間違ったなんて秘密です。もへ。
あと余計な豆知識をふたつ
「丑」と「丞」の部首は 「一」 
         「串」の部首は 「|」  

「鹿」三つで  しい って書いて「(あらあら)しい」と読みます。
そんな字普段使いませんが(笑)
漢字ってたのしいですよね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]