忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
自分の鶏ささみのものと間違えて弟the Rouninの豚肉のお焼きを半分食べてしまっちゃって 
あいたーーーーー!!!お腹痛―――――!!!(汗)

もし近々急に音信が途絶えた場合犯人はお焼きです。
多分大丈夫だと思いますが今の時点でお腹痛いので一応書いておきます。
  いたいよ~~~!(汗 
でも主治医に連絡するのめんどくさいから黙っとこうかな~どうしようかな~

今日のピアプロ投稿
bokunoyumewo_moji2.jpg【初音ミク】
































マッペ氏の「ぼくのゆめをきみはうばう」を聞きながら…
アングラ曲って結構好きです。
popsにはまずないボカロだから聞ける曲じゃないでしょうか?
基本的に自分は暗い雰囲気が好きなのです。

マッペ氏の「ぼくのゆめをきみはうばう」
笑顔動画版はこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3251094

昨日…というか今日?に投稿させていただいたvocaloid文字素材に
            「スタイリッシュ」という新種のタグを付けていただいてました。
スタイリッシュというと赤いデビルハンターを真っ先に思い浮かべます。
真Ⅲマニアクスの彼はスタイリッシュというよりハイテンションな子供のようでした。
チェイスゲームは相変わらず一発成功しません。
スイッチ戻された時は正直泣きそうになりました。容赦がなさすぎる。

そういえばまた「MEIKOシルエット」を動画に使っていただきました。
これで5人目です。……何かこれだけ凄いですね…(汗)
実は自分ではあまり気に入ってる方ではないのですが(笑)
力強さより儚さとか綺麗さが求められてるのかもしれません。
…ということでこれからは儚い系を増やしていこうと思います。
自分のピアプロ入会目的は動画へのお返しなので動画に使っていただけるものを増やしたいのです。
もちろん素材も増やしていきます。
基本 素材屋、時々雑描き屋でいきます。  

いつも拍手ありがとうございます。
サイト更新の方滞っていて申し訳ないです…
そして描きかけの絵も……(汗   

[追記]
ミクさんのネクタイを描き忘れたまま公式の場に投稿だなんてそんなこと……秘密です…ガックリ  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]