忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue)
dodmadtotyuuuu2ffff.gif
DOD













そしたらイベント行ってみたいと言われた  やめておけと言っておいた(汗
普通なの少ないですしね~…
…いや DODのカイアンも普通かと問われると困りますが(ヒロインであるのは間違いないですが)

動画作成じんわ~~~~~~~~り進んでます すんごくじんわりと 水面下で ナメクジの方が早いです


この間の飲み会…もとい花見面白かったぁ~~~!!!!
一番の酒飲みが「今度いつにする?」と早速言ってます 早い
自分は病気のことがあるので2口程しか飲まなかったんですが他がぐでんぐでんで
いつもとは逆にお世話係に回ってました

H氏はいつもとあまり変わらず(だが寒いと言って少林寺拳法の型を披露し始めた)
D氏はいつものおしゃべりがなくなり無口に(黙々と酒を飲み続ける 目が若干座ってる)
N氏はいつもより若干口数多く陽気に
G氏は自分で思ったより酔っていたらしくフラフラに
 ホタテを自分で食べておきながらそのことを忘れる
                「無い!私のホタテがない!!誰か食べた!?」 (〃`・Д・´〃)ノシ バンバン
 途中用事で抜けたのだがあまりにフラフラなので私が駅まで送る

Y氏
 
  この方が一番酔っ払ってた(笑)
 いつもは保護者的存在なのに いつもの頼りがいは何処へやら
         G氏を送って帰ってきたときには完全に出来上がっておりました
 日本酒について演説を始める
 アルコール耐性、CYP3A4について講習を始める
 手塚治虫について語り始める(もちろん私も便乗) リボンの騎士、ブラックジャック、ジャングル大帝…
 masterキートンや浦沢直樹について語り始める(もちろん私も)  (〃´Д`〃;)「東ドイツ怖ぇ~!」
 永井豪について…(もちろん ry)  ←なんでそんなに持ちネタが古いんだと突っ込まれる

 途中から完全に呂律が回ってない
 唐突に噴き出す(本人も何がツボに入ったのか分からない様子)
 (〃´Д`〃)「今度の土曜日、日曜日、…土曜、にち…にお酒のイベントがある」  (・ω・;)「どっちよ」
 何度も空の酒瓶を往復 「あれ?ない…???」 (〃´ω`〃)?? ←自分で入れたのを忘れてる
 最後に余ったお菓子を分けたのを忘れて「あれ?持ってきたお菓子どこいったっけ…?」
 「酔っ払ってない!!」主張  (〃・Д・〃)ノ フヌァ
 「だ~~いじょうぶぅ!」と言いながら歩道外に向かって歩いて行く
  「家帰れるか…?」 と聞くと 「大丈夫親切な人が届けてくれる」  (〃`・ω・´〃) キリッ
 階段降りるときに 「今から落ちるからよろしく」 と言い出す
 買い出しで買ってきたジップロックに入った氷をぶちまける
    シートの上にぶちまけた氷を何事もなかったかのように皆のコップに入れる (〃・ω・〃)ノノ ・。 トォッ
      更に地面に落ちた氷をティッシュで拭いて使おうとする
        ティッシュでは物足りないと感じたらしくウェットティッシュを所望する
      (・ω・;)「ウェットティッシュ薬品付いてるよ」  (〃・Д・〃)「アルコールだから大丈夫!!」 決行

 ―帰り途中 トイレ編―

  (・ω・;) 「トイレあるよ。大丈夫?行っとく?」

  (〃´ω`〃) 「だぁいじょうぶぅ~」
               と言いつつトイレにフラフラ向かうY氏
  (・ω・;) 。0(大丈夫…?)
             「荷物持っておこうか?」

  (〃´ω`〃) 「だいじょうぶぅぅ~」
                と言いつつ私の腕に自分の鞄を掛けていくY氏

  (・∀・;) 「全然大丈夫じゃないよ! 言動と行動が伴ってないよ!!」

  (〃´ω`〃) 「だぁいじょぉうぶぅぅぅぅ 酔ってないよぉ~」

 ――駅にて――
  途中で1人と別れて自分含め4人
   切符買いに他の2人が販売機に向かうのに何故か立ち止まってそちらに向かわないY氏
                               (*自分はピタパがあった)

  (・ω・;) 「どうした?切符買わないの?」

  (〃´ω`〃) 「んん~~……え~~と~~…
                 誰か親切な人が私の分も買ってくれないかなぁって」

  (・∀・;)(・Д・;)(・ω・;) 「買わないよ!!!!!」


楽しかったです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]