忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
img001saimuuuuuuumu.gif
DOD2















そして可愛すぎる10000歳  良いカップルです
時間と根性とセンスと頭脳と記憶力と技術と壊れないパソコンがほしいです
最近パソコンがとっても不安定…

オタ友に同人誌を貸したらびっくりされました
「ナガヒサがこんなの持ってるなんて…!!な…どういう経路で!?!?」 と
  サーセン 普通に通販とかオタクのお店に行ってます
 イメージと違うとよく言われますが ものすごく ただの オタクで変態です
NL、BL、GLばっちコーイです 下ネタばっちコーイです やんでれが好きです
       (だけどコテコテな商業ピンク表紙BL小説はちょっと苦手だったりします 濃いかっ…た…汗 )
ただ専門用語というか隠語みたいなの使われるとよくわからないです
友人の 「牧場行ってくる」 → 「ひつじ見に行ってくる」 → 「執事喫茶行ってくる」 
                                         は最後まで分からなかった
 それはもはや暗号です 分からんですよ(笑

友人Y氏に好物「柿の種」を頂いた!! ついでに謎の非常食っぽい缶詰のプリンを頂いた!!
 ナガヒサの機嫌はMAXになった!  ナガヒサの体力が10回復した!  ナガヒサの体重は増加した!  
 ナガヒサの部屋が柿の種の臭いに包まれた! 

WEB拍手ありがとうございます*^^
 ブログ更新ばっかりですみません…まだサイト再構築してなわわわわ…汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]