忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)


  北朝鮮ミサイル打ちましたね

これで世論が軍備防衛の方に動けばいいのですが…
正直今まで平和ボケしすぎですよね 
日本国民は憲法9条の会とやらの可笑しさに気づくべきです
              ソマリア海賊まで日本のせいにしてるよ9条の会とやらは 
                                  しらんがな  関係無いがな  アホかと
日本がどれだけ後進国に援助金出してるのかも知らずによくこんなこと言えますよね
ああ、自国のことじゃないから興味無いんですか なるほど
マスゴミも必死に隠してますよね 日本からのODA


軍事武装いいと思いますよ
スイスは永世中立を軍備によって守ってますからね
自国を守ろうとすることの何が悪いのでしょう?
日本の事を本当に好きであれば日本を守りたいと思うのは自然なことです
何故 愛国心がナショナリズムと揶揄されるのかさっぱりわかりませんね
いきなり殴られそうになってガードしたら「ナショナリズム」ですか 成程  相容れませんね

ついでに在日工作員の方々にも帰国していただいてだな…
2ちゃんねるにまた工作員が侵入してるよ あの静けさが嘘のようです

韓国の情報筋では「人工衛星」であることが確認されたようですが 
人工衛星本体が確認できてないようです
 あら 不思議? どこいった?

ところで
 「人工衛星(?)が打ち上げられてから早急に対応を検討する」
とかなんとかおっしゃってた民主党さんは何かいい案浮かびましたか?
なんで打ち上げられてからしか考えられないんですか?
ああ、自国のことじゃないから…(略
 
先に対応できなかったのは甚だ遺憾ではありますが
少なくとも何処かの売国奴より日本を守ってくれそうなので 麻生首相応援してますよ
 


北朝鮮いわく
 「衛星打ち上げは成功した。
   今現在将軍様を讃える歌が地上に向かって470(ウロ)Hzで放たれている」
だそうです

何てことでしょう…っ 
 …………私には聞こえないんですが…皆さんには聞こえていますか? (゜ω゜;)



「報道バンキシャ」は「報道バカキシャ」の間違いなんですね
ミサイル報道で
 誤報が云々行ったり、漁船に乗ったり、幼稚園の避難訓練映したり(もう終わったつうの)…諸々と…

誤報によって国民に大きな混乱が起こったらしいですよ
              だから政権交代した方がいいそうですよ
…あまりにも馬鹿丸出しで何と言ってよいか…
5分後には訂正された誤報で何処かで暴動でも起きましたか?
 怪我人は出ましたか? 死者は出ましたか?


まずなにより
  北朝鮮が全面的に悪いのに
      何でマスゴミは北朝鮮に関して何も言わないんでしょうか?

気持ち悪いわ 

どこの国のメディアだよ

誤報より警報が遅れることの方が問題でしょう
先見に近い状態なんだからそりゃ正確度は落ちます  
精度を上げろっていうことは 日本の軍備強化に反対しないんだな?
 そういうことでしょね? 
         日本の軍備強化大歓迎ですよ
ついでに日本がアメリカに禁止されている航空開発事業にも乗り出してほしいですよ
                   (アメリカさんは日本が怖いから駄目なんだって…なんじゃそりゃ)

ただか一介のマスゴミがそんなに偉そうに言うならば自分達でレーダー探知したらいいじゃないですか
『誤報=クビ』 って考えてなさすぎですよ
先にミサイル基地を爆破しなかったことについて抗議するならともかく
誤報で誰が命の危機にさらされるっていうんですか
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]