忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/20 (Mon)
kaiankaiannnn.jpgDOD漫画
アンヘル→カイム 
































「アンヘルー!俺だーカイムだー!契約してくれー!!」
         OPはそういう事ですね カイムは運命の相手を見つけたんですね
契約までの流れの唐突っぷりときたら…(笑
 
このシーンのアンヘルの形態を調べるためにプレイ動画見てたんですが
    久々に見たら あまりのラブラブカップルっぷりに驚きました
こ こんなにラブラブだったっけ…?笑

アンヘル可愛いなぁ…!!
 プレイ当初から思ってましたけどね!
「ば馬鹿者 温めた所でどうにかなる問題ではなかろう 離れよ!/////」
     って言ってるのになお温め(なでなで)続けるカイムに笑いました
エンシャントドラゴンを目の前にしていちゃつく二人
       エンシャント「もういいですか…?」
ちゃんと待機してくれてるエンシャントドラゴン一同に「よしよしGJ」
ちゃんとズームにしてくれないカメラに「何やってるんだ!ここは見せ場だろう!」
  の各言葉を送りたい感じです

この漫画のアンヘル 結構本気で塗りました
 そしたらカイムの手の抜きようがあからさまになってしまいました
   ついでにカイムの影も忘れました ごめんね…汗


拍手お返事です 反転してご覧ください

>アンヘル!~の方
もへ!
アンヘルは我がゲーム歴史上最も萌えるキャラクターです
 数年前まで まさかドラゴンが最萌えキャラになるとは思いもしなかった…笑
ゲーム本編でも好き好きオーラと寂しん坊オーラが出てるのがたまりませんよね!
コメントありがとうございました*^u^*

コメントなしの拍手もありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]