忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[60]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun)
img4_3006.gif
真Ⅲ
 裕子先生































マニクロで裕子先生を久々に見て余りの美人差に息を飲んで画面を静止してしまったNagahisaです

氷川さん ちょっと済まないんですが あと10分程椅子でも回して待っといてください
 (じと~~~~っ…) うん 綺麗だ… ビューテホーだ…
金子一馬氏の描く女性は非常に綺麗ですよね 魅力的です
3Dの 裕子先生、千晶、人修羅、ディース、リリス、セラ(アバチュ)、タエさんが特に好きです

こんばんは
 ずっとマニクロとアバドン王やってました スンマセン(汗


マニクロは池袋でライドウさんにやられてきたばっかりです
彼は30階から飛び降りなかった 
          強ぇ~~~~… 汗
ヨシツネはないよ ヨシツネは…
モーションがダンテさんと一緒で笑いました
 しかしこのライドウさんめっちゃかっこいいです
モコイさんの登場の仕方にも笑いました
 かわいいなぁ…(笑  敵としては嫌な敵だけど


アバドン王 操作性がすごく良くなっていて戦闘が楽しいです
前作はよく大きい体の敵に囲まれたら動けなくなってやられてましたがそんなことはなくなりました
序盤の舞台が二丁目だったので少々町の人とかがカオスでしたが
   それはそれで面白かったです
ただあまりにもライドウが「綺麗」だの「男が恋人」やの言われていたので
思わず取説とか前作の攻略本とか引っ張り出してきて性別を確かめてしまいましたが(笑
ですよね 男の子だよね あ~焦った 
  …女の子だとそれはそれで美味しい…ゴホン いい気がしますが
                         銭湯で素っ裸で歩き回ってるからね 

ゴウトが「前回は口を出し過ぎたから控える」と言っていたにも拘らず
                          前回よりも数倍過保護になってます なんか可愛いw
某鬱ゲームのラブリーエンジェルレッドドラゴン様(隠しきれてない愛)を彷彿とさせられます
                 …ゴウトよ…もしやあなたも女性だとか…は ないかな…(笑 

ところで冒頭の仲魔が「タム・リン」ってまたイレギュラーな感じですね…人気優先?
  むしろそれなら「クー・フー・リン」の方が向いてるような気がしますが そこはアトラス様だから(笑)
         自分はギリメカラが…ボソボソ…(明らかに序盤悪魔じゃない)

ゲームしてなくてこの感想だけ見た人には何が何やらな内容ですね(笑
  とにかく 面白いです


拍手お返事です 反転してご覧ください

>ペー太郎さま
アバドン王ゲットされましたか!
…ってサマエルって凄い進んでませんか?
自分まだ小温泉旅行から帝都に戻ってきたばかりですよ(笑)
自分は引き継ぎは属性攻撃と回復は外せません
   仲魔皆が回復を持っていないと不安になります 小心者です^^;
鳴海は別人のようになってましたね ニートじゃなくなった
ゴウトも鳴海も前作よりライドウに過保護になってる様に感じるのは私だけですかね…?
特に鳴海に珈琲を入れて貰った時は驚きました  雑用に自ら う…動いた…!? と (笑
リンクってことはHP持ってらっしゃるんですか?
是非教えていただきたいです さあ さあ 遠慮せず教えてください(笑
リンクはどうぞ好きなバナーをお持ち帰りして貼ってやってください^^
コメントありがとうございました

コメントなしの拍手もありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]