忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)
daily_font_idea_1_.jpg
創作






















自分の手帳の表紙にしようと制作したものの
 プリンタさんがきちんと色を出力してくれません ど どうすれば…?汗
  何か真黒になるんですよねぇ~…
     それかビビットカラー 極端!(笑
ちなみにこれ今までの作品をこちょこちょ混ぜてます
 この間の失敗して乾燥用の紙がくっついた例のブツも使用 
  印刷したものには蝉の抜け殻が入ってましたが写真なのでpixiv用に削除しました

今日は休みだったので母とフラフラ出かけてきました
  LOFTに行ってきたんですが手帳って高いですよね…!
 気に入った物って中々無いので シンプルな手帳を買って表紙を手書きしようとしたのですが
手に取って驚きました
     薄くて表紙に文字も絵もなくて1000円以上とか…!!!汗   高ぁ…っ
完全手作りにすることにしました
                      でも色が…(笑汗)

後 今日は近々入院手術予定の母の為にクッション付きのミニテーブルに絵を描きました
描いてて思い出しました
 鞄に書かれた「I can not without books(私は本なしでは生きれない)」を
  「この鞄には本が入らない」と訳したお馬鹿な16歳のあの頃を…アホや (呆)

創作サイト側全然更新してませんね…!汗
 だってもうサーバー許容量21%超えてしまって容量増やすの怖くて…!(汗)戦々恐々と更新中
画像が重たいんですよね~…
GIFでも限界があるし…
 もう少しサイズを小さくすればいいのかなぁ…?
自分目が悪いのでついサイズを大きくしがちです
   たまに他のサイト様の漫画の文字が小さすぎて見えなかったり   


拍手お返事です 反転してご覧ください

>阿門って~… の方
リチャージのED見てから葉佩に興味津々な感じのイメージが阿門についてまわってます
阿門は主人公と敵の組み合わせが大好きな私の格好の妄想のネタとなってしまいました ごめんね(笑

マジですか!? 九龍語っていただけますか!?  ありがとうございます!
周りに九龍ファンが一人もいないので嬉しいです!*^^*
メール大丈夫ですよ!むしろカマンです!(興奮)
 ただ自分不規則な生活をしてるので
   携帯メールだと真夜中どころか朝4時とかに送って起こしてしまいそうなので
                                 できればPCメールでお願いします 
メールアドレスは「about」の所にありますので 
     よろしければ 是非!



他コメントなしの拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]