忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01 (Wed)

大型ネット掲示板「2ちゃんねる」が異様に爽やかになりました

酷い差別用語、「ネトウヨ」などの煽り、人命を軽んじる言動、訳の分からない書き込みが激減

どうやら
ねつ造新聞 、 反日新聞 こと 朝日新聞社
                           の書き込みが規制されたためとみられます

何か一人のせいになってますけどこれ絶対一人じゃないでしょう。
今までの荒らしは一人の規模とは思えません
もはや業務として数十人態勢で荒らしをしていたとしか…
業務時間帯にやってるっていう地点でね~…
むしろ企業PCで書き込みできるようになっているっていうのがちゃんちゃらおかしいですよね
過去の書き込みが本当に酷いです

皇室批判麻生首相批判民主党擁護日教組擁護かんk●く擁護北朝鮮擁護も伴って一気に消えたようで…
何をやっていたのか丸分かりですね~
ネット批判しながらネット荒らしですか。お疲れ様です。マッチポンプってやつですね

いい加減在日外国人犯罪者の名前を「日本人名」で報道するのはヤメロ

サンゴ事件から全く変わっていないアサヒるさんでした

これもどうぞ^^
http://asahi.kirisute-gomen.com/
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/223.html
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

フォトショ壊れたけれどそんなことはどうでもよくなりました





……皇室批判についてなんですけど
新聞などに誘導されて批判してる方が多いようですがきちんと実態を知ってくださいね。
利害関係なしに外交ができる皇室は日本にとって大きな強みです
今現在、日本の国としての地位の一端でもあるわけです。
(マスゴミさんと一部政治家がネガティブキャンペーンやってますが日本の地位は世界で最高ともいえます。
              アメリカは経済1位〈それもなんか微妙ですが…〉だけど海外に喧嘩を売りすぎた。
                                  日本のODAを報道しないのは北朝鮮と韓国と中国位) 
一般の外交官だと他国の王室に招かれるほど教養と権限が無いですからね。
1000年以上続く世界最古の皇室で法王にも認められ、
      キリスト教世界で実質世界で2番目の権威をお持ちになられておられるのです。
                                            (言葉間違ってたらすみません)
政治家ごときが話題に出すことすらおこがましい以外のなにものでもないのですよ。

どっかの政治家は皇室批判してましたがね!
皇室以上の働きができるものならやって見せろというのものです。
                一般教養受けてきた人間が代わるをできるわけがないでしょう
国会で 寝てる奴、携帯で遊んでる奴、言葉遊びばっかやって揚げ足取りしてる奴らを追い出せ

皇室がなくなったら イラクでの大勢の一般市民虐殺 を生んだアメリカさんは大喜びでしょうけどね
大虐殺の民主主義バンザーイとね 
   何が民主主義だ  100年前から変わらず虐殺・侵略・文化破壊国家め……
 

日教組教育を受けてきたので明らかに間違った事とか教えられてて最近勉強し直し中です。
ていうかヘタリアで初めて枢軸を知ったんですが…(汗
今まで受けてきた歴史の近代史の授業はなんだったんだ…


ヒートアップしてしまいましたが
   web拍手ありがとうございます^^
フォトショインストールし直して頑張ってきます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]