忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/21 (Sun)
maz.gif
真3マニ
 マザーハーロット


 お主は我らの事など気に留めず
 先に進む道も勧めたであろう

 それでも我らと対峙したのは

 そういうことであろう


 わらわはその選択を心底嬉しゅう思うぞ 
                            』


















拍手[0回]

PR
2010/11/19 (Fri)
tia_red.jpg
真3  千晶


『私は醜く大衆的な”アレ”とは違うの』















拍手[1回]

2010/11/01 (Mon)
godisaaaaaaa.jpg

真3
 人修羅























 闇の底で一匹の悪魔が涙も流せず 苦痛に表情を歪ませながら叫んだそうな

 「 神よ、大いなる主よ  私は望まず 悪魔の体にさせられたのです
   大いなる父よ あなたなら知っているでしょう あなたなら解るでしょう 
   私はあなたの子なのです 
   この身体である事が苦しくて 苦しくて 仕方が無いのです
   この闇が 恐ろしくて 恐ろしくて 仕方が無いのです   
   どうかこの哀れな子をお救い下さい                        」 

 神は 「 是、救ってやろう こちらに頭を出しなさい 」 と御言いになった

 悪魔は言われるが儘、頭を闇からだし 天に向けた

 すると 一振りの刃が降り 悪魔の脳天を砕こうとした

 「 なにをなされるのです 」

 悪魔が問うと

 「 救ってやるのだ 」 と神は御言いになった

 神は 死こそが悪魔の救い と、説いた

 神は悪魔が人である事が解らなかったのだ

                      否、どうでもよかったのだ




――――――――――――――――――――――――――――――

そして神にすら騙された悪魔は 
空の器に神から注がれた絶望を 全てに撒く事を心に決めたのでした



メタトロンが降って来た時に
「今迄一体何をしていた 
 ああ、そうか”こちら”の方が神にとって都合が良かったという訳か」
と噛み付く人修羅を妄想したりするNagahisaです

そんな真3の世界観が大好きです

拍手[3回]

2010/10/23 (Sat)
nnnnnn.jpg

SJ



























このルートを捏造のまた捏造ルートと名付けましょう(妄想です)

以下にネタバレです

拍手[2回]

2010/10/19 (Tue)
rensyuuuuu.gif

真3 人修羅


ガオーッと人修羅

身体の形がおかしいのには
目をつぶって頂けると助かります

ペン入れしてる最中に気付きました…

ペンはGと丸
埃にまみれた新品を発掘しました














拍手[1回]

忍者ブログ [PR]