忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/23 (Thu)
iifuufu_dds2.gif
真2

まだ見た目も幼いアレフとベス(捏造)

11/22のいい夫婦の日の落書き















拍手[0回]

PR
2010/12/15 (Wed)
slash_dds3_y.gif
 真3 先生と人修羅

 傷つくだろうな、と思っても言わない事を選択しない
 これが私の意見と
 静かに、文面を読むように


 自動更新の記事が切れていました
 今晩はNagahisaです…!

 来週(今週?)の日曜日は試験、
 その週の金曜日、つまりクリスマスイヴは模擬試験ですヒャッホイ!

 忙しいですねぇ、師走ですよ師走…

 そして寒いですね…!
 風邪など召されませんよう、皆様お体にはお気をつけて
 息災で年末をお過ごしくださいませ!


 














お待たせしました、拍手お返事です…!

>テンジン様
相変わらずついったでお世話になっていますこんばんは!
最近の大作連作にドキソワしております…!日々の栄養!
最近のテンジン様の3Dの技術がどんどんプロな感じになってきてるのにもドキドキです…!
わああ凄い凄いです…!!応用してゲームも作れそうです…!(´∀`*Ξ*´∀`*Ξ*´∀`)シュッシュッシュッ
サマナーシリーズはわっきゃわっきゃした雰囲気が楽しいですよね
と言ってもまだライドウの一作目しかクリアしてないのですが…!

最終戦近くのパーティーになると本当にこんな感じですよねw
最終近くは自分の好みでパーティーを作ったら
見事大きい悪魔に埋もれる人修羅が完成しました
リリス奥さん大好きですリリス奥さん…!
足曲げてて空中に浮いてるので解り辛いですけど、メイブも結構大きいですよね…!
メギドラオンピクシーになるとまた大きさの差が凄い事になりますね!w

今は忙しいのでついったも出没途切れ途切れですが、また構ってやって下さると嬉しいです!w
作品の方もお勉強の方も頑張って下さいませ~!|∀`*))
寒いですし、体調にはお気を付け下さいませ…!
不摂生いけませんよ!ちゃんと寝て下さいね!w

コメントありがとうございました!


>よしえ様
初めましてこんばんは!
嬉しいお言葉をありがとうございます…!
ナモナキPいいですよね素敵ですよね…!大好きです…!
常に携帯音楽プレイヤーにはナモナキPを入れて持ち歩いてます
ナモナキPにハマったきっかけは『カナシミハイブリット』でした…いいですよね…
あの独特の情緒感とか、えろすな雰囲気とかに痺れます
今はボカロ関係の更新は止まってしまっていますが、ナモナキPは欠かさずチェックしてました
動画削除されてHPも休止状態になったのには吃驚しました…
どうされたんでしょうね…繊細な感じの方なので一ファンとして心配です…(´ω`;)
同じく復帰と新作楽しみに待ってます…!

コメントありがとうございました!


>長月様
こんばんは!
真3の登場人物達は凄く人間離れした状態になってしまうにも拘らず
全員情緒が人間らしいですよね…!
特に勇などは最終戦の時、今その台詞を聞くとは思わなかったというような事を言うので驚きました
ライドウは人間でありながら超人ですもんね
戦艦と戦った時は思わず笑ってしまいましたw


>ナガツキ様
こんばんは!
最終ステージは本当に皆大きいですよね…!迫力あって大好きです!
あのメンバーの中に人修羅が入ると本当に「ちょこん」という表現が似合う状態に…
でも人修羅は自らの肉体で戦うので乗り物に乗ると行動が制限されてしまいそうです…!
地母の晩餐だとえらい事に

こめんとありがとうございました


コメントなしの拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

2010/12/09 (Thu)
dds3_last_pt.gif
 真3

 皆 大きい






























拍手[4回]

2010/12/05 (Sun)
no_home_human.gif
 真3

 発掘モノばっかりで申し訳ありません…!


 でも昔のものの方が面白いと言う辛い事実


 皆が還れても
 人修羅だけは還れない
























拍手[1回]

2010/12/01 (Wed)
hhhh_4.gif
 懐かし過ぎる 真1漫画


 多分…4年位…前…?


 何が言いたかったかというと
カオスにとって3人は『仲間』だけど
ヒーローだけは特別な『友人』で有ったと言う事です

後、女の子にどう接していいか解らないカオス


カオス→ヒロイン だなんてそんな事…

あったら悲惨ですよね^ω^ニコッ



後ヒロインがヒーローの事だけ呼び捨てなのが描きたかったのです
確か(記憶が曖昧)



ちょっと記事のタイトルが酷過ぎた感が…









hhhh_4__2.gif

































拍手[3回]

忍者ブログ [PR]