忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/15 (Fri)

maza_sof_h_.jpg

真3マニ
マザーハーロット




 わらわの足元に転がる
      幾千もの情夫の骸より

 主の一動こそが
       わらわの胸を揺さぶりおる

 その御霊
   我が舌の上で
      舐めて転がしてみたいものよ
                            』


そんな熱烈な告白















 

拍手[3回]

PR
2010/10/10 (Sun)
ptittoan_2_kotowari.gif
真3 千晶

真3で同人誌を出すなら
其々のエンディングの後の世界を描きたいなと

その案の一つです

この出だしは決まりました
この後の展開はまだ決まりません

全ての理を一冊の本にまとめてみたいと思う所から
こっそりと考え始めました

分割してヨスガ、ムスビ、シジマ、
そして
再生、破壊、マニをどの順かに並べる予定です

シジマ、再生、破壊、マニは想像し易いのですが
ヨスガ、ムスビの創世後ってどうなってるんでしょうね…!

でもまだヨスガの方が想像し易いような気がします


こちらの方はいつか出してみたいなぁ~と悶々…

真3と違う全く別のものは同人誌出します 多分
出したいです


胃が痛いと思っていたら
味覚異常が出てきました

そしてぎっくり腰中です^ω^
お若い方には解らないでしょうがとても痛いですよ!w←老人


そして拍手お返事です!
済みませんブログ自動更新していてスルーしてしまっていてました…!

>10/7 ブログの羽人人修羅に~… の方
こんばんは!
そして羽修羅へのコメントありがとうございます…!
もっとセンスが欲しい所ですが!w
とある方がツイッタの方で「人修羅は天使の羽が似合わないなぁ…」と呟かれていて
布とか被せてみたらどうでしょうとなって、あんな事になってしまいましたw
イメージとしてはもっと…堕天使の様な感じを思い描いていたのですが…
微妙な事になってしまいましたw

そして寒くなって早速体調崩していますがこれ以上悪化しないように気を付けます!←既にでした
ご心配&お声掛け、ありがとうございます…!
というか自分の体調駄目っぷりをいつもブログで公開してしまっていますね…!済みません!w
貴方様も暖かくして胃腸駄目にしたり風邪をひかない様にお気を付け下さいませ…!
コメントありがとうございました!




>長月様
こんばんはー!
人修羅は飛ぶ、というより走って跳ぶ、と言う感じですね
自分は60階からのダイブでHP1の儘直ぐに戦闘に入ってしまい全滅した事もありますよ…!w
コメントありがとうございました―!


コメントなしの拍手の方もありがとうございました…!

拍手[1回]

2010/10/09 (Sat)
for_ysama_1.jpg
好奇心の儘に
どんどん進むよ

そんなSJのラボ組

某様にお捧げしたもの



ラボ組凄く好きなんですけど
アーヴィンの口調が
凄く難しいので
非常に書き辛いです

クルーが落ち込んでいる時に
「とっておきのいいフォルマが
 あるんじゃが見てみるか?」
「…フォルマ見ますか?」

そんなラボ組














拍手[0回]

2010/10/07 (Thu)
lovely.jpg
SJ
ゼレーニン



彼女の満面の笑顔を
     見てみたいです





















拍手[1回]

2010/10/05 (Tue)
bunan.gif
真3

ついったの方で
某様が
「人修羅には天使の羽が似合わない」
と話されているのを聞いて
「布とか被せてみたら如何でしょう」
と試しに自身で描いてみたものの
見事な中二病が発現してしまいました

悪魔羽根は凄く似合うのですが
天使羽となると難しいですね…!













waroro.jpg














拍手[1回]

忍者ブログ [PR]