忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[611]  [612]  [610]  [608]  [599]  [606]  [604]  [603]  [601]  [609]  [600
2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/23 (Sat)
nnnnnn.jpg

SJ



























このルートを捏造のまた捏造ルートと名付けましょう(妄想です)

以下にネタバレです


最後に地上でこんな光景

最初の最初で犠牲となるゴア隊長ですが
そのゴア隊長が生き残り、アーサーも地上に戻るルートを妄想しました 
Nagahisaは平常運転です

その場合Nルートの最後、導く人はどうなるのかとなると
悪魔召還プログラムの先人達か、三人のソファーの人達か、
何故か可憐な姿をなさってるあの方の道楽か、マンセさんがポロリしてしまったか…等々

ええ、可能性は沢山ありますよね!(無理矢理過ぎです)

捏造Nルートとか言って
ゼレーニン、ヒメネスが変化した後の姿の儘地上に帰ったり(強制)
人間に戻って、ついでにバガブーも一緒に地上に連れてきたり、
別悲惨ルートなNルート敗北で
ゼレーニンに負け、歌唱でゼレーニンの僕(というかゼレーニンにだけ仕える殉教者)にさせられたり、
ヒメネスに負け、無理矢理悪魔と合体させられて悪魔の体にさせられたり、

そんな事ばかり考えてましたがこれはもはや根っこからの捏造じゃないかと!

単純な話、自分がアーサーとゴア隊長を好き過ぎて
あの最後と違う結末を見たいと言うのが在るだけです

ゴア隊長と一緒に作戦行動したかったのですよ!
『ここは私に任せろ!』をいつでも聞きたかったのですよ…!
ゴア隊長亡き後、主人公は独りで前に立ってましたから…!

アーサーとかそのままAIを何処かに移して主人公の目覚まし代わりとかになってたらいいと思うのですよ…!
『グッドモーニング、ヤマト。今日は午前6時からミッション開始です。早く起きないと遅れてしまいますよ』
とか言われたいです
準備している間もずっと任務の内容について淡々と報告してくれたり
でもどこかしら人間臭くなってたり…

妄想過多です

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]