忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/17 (Thu)
7580d461.gif

SJ本の中身














また近くになったら色々お知らせします
取り敢えずSJの合同誌と創作抽象画のしおりを持って行こうかと思っています

投稿記事は予約投稿なのでこの時間には脱稿してる…といいですね

拍手[0回]

PR
2011/03/13 (Sun)
9b1b6654.jpeg表紙没案

記事書いてる時点でペン入れが一向に終わりませんが頑張っております

まさか漫画を描くのにこんなに時間が掛かるとは思ってもみませんでした…
商業同人とわず漫画描かれてる方々って素晴らしいです…!

スペース決定いたしました
3/27インテックス大阪で 4号館 シー23b です!


本当は4つ位お話を描くつもりだったのですが
予想外のスケジュールが入ったり、予想外に自分がとろかったりで
結局1つは確定ですが他が未定です…
出来るだけ詰めたい…!

デントさんは帰還後のお話
ひめぶはカオス世界創世後のお話の構想が出来ていたのですが
この話は両方とも長くなってしまい間に合いそうもないです…
この2つは何時か描けるといいなぁ…と余裕があれば他の話を詰める予定です詰めたいです…!

いつもご訪問&拍手ありがとうございます!
サイトも更新、したいなぁ…!

拍手[0回]

2011/03/09 (Wed)
6hane.gif



真女神転生1、3、2主人公s

  と

 閣下







拍手[2回]

2011/03/02 (Wed)
___hy.gif
 皆様お元気ですか
 暖かくなったり寒くなったり
 まだまだ寒い日々が続きそうですね
 体調を崩されないようにお気を付け下さいませ…!

 学生は春休みという世間の常識を覆さんべく
 大学に通いながら
 元気(?)に原稿しております

 
 途中キャプチャ

 

いつものここの主人公よりかなり若いです

 ペンタブの替え芯が行方不明になったしまったので
 慌てて購入しました


ネット通販は楽ですねぇ…時代は変わったものです

昔はネット通販といえばコアなものか怪しいもののイメージがあったというのに…

saiとペンタブの相性が宜しくないので線画はフォトエレさんに頑張って頂いてます
ガチッとした線になるのでフォトエレさん意外と使いやすかったりします
それでも線ガックガクですが 縮小したら見えないので気にしない事にしております←

拍手[0回]

2011/02/26 (Sat)
zere_nin.jpg
SJ ゼレーニン

 SJ再開してLルートを進んでおります
つもりが名前がいつの間にか白くなっておりました

個人的に一番好きなのはNルートです

だって人間だもの

今回は彼女の傍にそっと付き添って行きます

多分
自分が実際分岐点に立たされたら
彼女の事は放っておけないと思います

何だかんだで一番逃れたかった人であるのではないかと

セクターEは堪らんですね…!













拍手[1回]

忍者ブログ [PR]