忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[255]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu)
x045ddds.jpg真Ⅲ

































風邪ひいてダウンしてました  
でも月曜日も休みじゃなかったんですよ…し…しんど…汗
風邪のせいで持病が悪化してお腹が大変でした
もうだいぶ治りましたが…次は頭がクラクラするのです 栄養素が何か足りてない…?

最近冷えるので膝サポーターを買ってみました これでお腹もマシになるかな…^^;

いつもweb拍手ありがとうございます 
お礼に更新…と言いたいところですがまだ少々お待ちください…うわ~ん…
次の更新予定は3月位です…多分2月位にはできそうな気が…はい…

以下私信
     反転してみれ
親友へ
ご忠告頂いた途端にこれだよ!風邪ひきだよ!全く残念な人間だよ!(→自分)

白梟さんはわがゲーム歴史のトップ10に入るトラウマですよ
出産直後の母親の目の前で玄冬が死なないことを実証だなんて そんな…ガタガタ 

仕事頑張ってるか~ よしよし おおきな花丸をあげよう ついでに鉢植えも付けちゃおう

君のおかげ(せい)でおお振りとかリボキャラクタの性別が時々分からなくなってきたよ
凄い影響力ですよ(笑)

また会えるのを楽しみにしてる!
その前に試験だけど乗り越える!

ほんと最近特に事故が怖いから気をつけるんだよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]