忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15 (Sat)
61252d9f.jpeg間違って保存した真Ⅲ漫画










サイト更新しようかなと思って清書途中のファイル開けようとしたら
保存形式間違ってて…あちゃぱーです
JPEGで保存してて元の線画が残ってて悲惨です

…今から寝てもいいですかね? (現実逃避)

拍手お返事です 反転してご覧ください

>トリオかわいい… の方
ありがとうございます
トリオかわいいですよね!
ゲーム中はトリオが肩組んで並ぶシーンはないはずなのに
自分の中では見慣れた光景のように自然です
妄想のしすぎですかね?(笑
コメントありがとうございました!


コメントなしの拍手の方々もありがとうございました!


真ⅡSFC版にやっと手を出せました うひゃほーい!

 セーブブロックがふたつしかないって 
     そんな…ロウ、ニュートラル、カオスのルート別攻略ができないじゃないですか…!汗
今マダムのお使いを終えたところです
真Ⅱはやっぱり面白いなぁ!!!*^^* 
若干ダンジョンマップ内の動きがカクカクしている以外はドットとかもこちらが好みかもしれません
SFC版の方が悪魔を仲魔にし易い…?
ヴァルハラのマップ上で敵の出やすい所と敵の出ぬくい所があるようで
 右下のE・A(エネミー・アピアランス・インジケーター)(←初めて知った 笑汗)が
  きちんと場所によって緑と赤に反応が変わるのが細かくてすごいなぁと思いました
                        これPS版もありましたっけ?
       今気付いたけど邪教の館の説明を邪教の館の主がしていて面白いです
初全滅は オラクルス×6vs主人公1人 でした オートでうっかり(汗
後コロシアム終了後ヒロコの話を聞いている最中に
  我が家の鍵しっぽの猫がしっぽ振ったときに「ぱしん」と当たった瞬間
     画面が消えました
 ええええええええええええ!?  御代、儚い!

ヒロコさんが好きです

ひとつ残念だったのは中古で買ったんですが 取扱説明書に色々メモをされてる事です 
 ちょ これ ファクトリーの入り口の相性番号…知ってるけど ネタバレ!! 汗

明日ちょっくら久々に遊びに行ってきます
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]