忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[258]  [257]  [255]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)
x049_________.jpg真シリーズ
 詰め込み

































こんばんは…若干生命の危機に立っていたNagahisaです
                           下血大量で真っ青でした
今日は
 いつもの病院→レミケードの為に別の病院移動→3時間以上の点滴 のフルコースでした
実習に間に合うようにと診察早めにしたのに
 まさかの強制連行 で し た  ぎいやああああああ実習ぅうううううううう!!!! 泣
3日前からばっちり予習してたのにまさかの補修…OTZ
 明日は下剤を飲んで講義受けて(何の拷問ですか)そのまま病院へ直行
                                       大腸内視鏡検査です
検査の説明の紙で指切った…なんたるBad day…OTZ
結局終わったの16時でした 


話変わって
真シリーズ(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)のPVを1から作ってみたいなぁと無謀なこと考えてもそもそとPVの案をためてます 
最近絵を描くと言ったらこれ位…(汗
上のがその一部…あ、ダンテは違います 一応他の会社のものなので出す予定はないです
作れるのかなぁ…(汗) でも作ってみたい気は満々です

今パソコンに入ってるやつが0.13秒までしか調整できないので(しかも音編集はできない)
良い動画作成ソフトがあったら教えて欲しいです
多分この速度じゃ「何系でもない」も出来ない気が…(汗

また話変わって
真Ⅲの内で一番どの作品が人気あるんでしょうねぇ…?
ひとつの作品が3パターン作られるってすごいですよね
(廉価版と無印限定版を入れると5パターン…パッケージ違いも入れると7パターン位ありますよね…汗
                    ちなみに自分は無印、無印限定版、マニアクス、マニクロを持ってます 多)
私は無印が一番好きです
       あの孤独感が堪らないんですよね…!!!!!!
 仲魔も主従的な雰囲気で結局相いれない感じが好きです 主人公は元人間ですしね
水打つような静けさも好きです 
たとえ2週目がえらいことになってても好きです 進めないんですけどね…笑

でも燃えるのはマニアクスです。
人修羅vsデビルハンターとか燃えます 宿敵って感じが!
人修羅vs魔人!人修羅vs蝿王!人修羅vs閣下!!  漢の闘い燃えます (not萌え)
マニクロの悪魔狩りの位置に書生さんがいるのに若干違和感を感じます 私だけ?(笑
悪魔の身としては”デビルハンター”と聞くと 「敵だ!」 って身構えるけれど
                 ”デビルサマナー”だと 「…敵?」 って感じに思えてしまって

真シリーズだと 真Ⅱ が一番好きだったりします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]