忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [435]  [486
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/12 (Fri)
img251_1.jpg真Ⅲ
































人を愛して 人に愛された悪魔
繋がってた温もりが消えてやり場の無い手

修羅メイブが相変わらず好きです
そして妄想過多です
マニアクスのスーパーピクシーのイベントは卑怯すぎます…!
「ずっと傍にいたでしょ?」って…!!
でも1週目以降、元のメイブが愛おしすぎて全書に登録したメイブを呼び出し続けたのでした…
メガテンシリーズは特定の悪魔に愛着を持ってしまうと、自然と縛りプレイになってしまいますよね…w



そういえばうんちくの続きですが…
飲むコラーゲンを接種する位ならビタミンCことアスコルビン酸を取った方がお肌にいいですよ
(筋肉や関節とかにも好し)
何故かというと、ビタミンCにはコラーゲンの活性を維持する働きがあるためです
ビタミンCが不足すると壊血病(いわゆる江戸病)になる事からも分かると思います

ですが基本的に老化対策は酸化した食物を摂取しない事です
某店とかはポテトを同じ油でずっと揚げてますがこれはヤバいです
食物は時間と共に酸化しますが、その中でも特に油は酸化しやすく危険です
そして加熱により更に酸化します 
焦げには発癌作用があるというのは本当です
肉とか魚のタンパク質が豊富な食品を加熱する事によって
ヘテロサイクリックアミンという物質が出現します。これが発癌物質です
だからと言ってむやみに生肉食べちゃだめですよ!?

あと鼻の黒ズミとかの汚れは油分が多いので、
オリーブオイルを摺り込みしばらく置いてから洗顔剤で洗うとよく落ちますよ

…いつの間にか美容口座に…w
自分自身は美容には全く関心が無いのにw

テンジン様のマザ修羅が凄く楽しみでうずうずしてます…どんなのだろう…!?(*^ω^*)
皆さんももっと修羅メイブ修羅、マザ修羅マザを描けばいいと思うのですよ(要約:見たい)

拍手いつもありがとうございます!

拍手コメントお返事です 反転してご覧ください
>八幡様
昨日の絵茶ではお疲れ様でした!
リンクの方も確認させて頂きました ありがとうございます!
テレビの通販とか新聞の広告に一々突っ込みを入れては母と弟に五月蠅がられてますw
しかし大衆に向かって嘘を本当の様に言うのは好きじゃないのです…理系の性です…OTZ
運転の技能で「不安だから…」と無線を同乗に変えられたりとかもしつつ頑張ってます…w
コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]