忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[498]  [416]  [426]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed)
img256_1.jpg
SJ






























Nラスボスは正に「コウリュウ先生、お願いします!」状態でした
室内じゃないのに2階があって、しかも落とし穴があるダンジョンの実際の様相が気になります
おそらく3Dダンジョンマップのために1マスの大きさを小さく設定したあるでしょうし
そのままだと大型悪魔だと横に並んだり出来ないですし!
落とし穴に落ちて上から降ってくる仲間とか想像するとちょっと面白いですよね^ω^

ドスーン
A「痛ー!また落ちた!」
B「うおっ、危ねっ!お前、さっきもここで俺の近くに落ちてたろ…学習しろよ!」
A「うぐぐ…。そういうお前は何でまだ此処にいるんだよ?」
B「………」
A「お前も落とし穴嵌まってやり直ししてるクチだろ~プププ。人に言えないじゃんか」
B「う、うるせ!大体なんでこんな沢山落とし穴あるんだよ!?
  誰だよ仕掛けたの!?此処のエリアの野良悪魔が落っこちてんのも見た事あるぞ!」
A「だよな~…」
                                                        とか

主人公は一人だけ腕章が白いから何しても丸バレですね 
おぉ、恥ずかしい…(同じ場所で何度でも罠に嵌まるトリ頭プレイヤー)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]