忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [416]  [426]  [497]  [496]  [495]  [494
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun)
img139.jpg
真Ⅲ





























真Ⅲで一番初めに好きになったキャラクターは氷川さんでした。
          裕子先生とか千晶とかはクリアしてから株が急上昇。
                 (もちろん聖さんと勇も好きだけどこの2人とはまた別の次元)
凄い好きなんだけど口調が掴み難いので描き辛いです
初EDは無印で静寂でした。ホイホイ付いて行きましたとも
東京受胎を起こした人なのに何故か憎めない
むしろ、坊ちゃまの方が憎らしく思えるのはなぜだろう? 
無印坊ちゃまはどう考えても、人修羅は只の玩具としか思ってないですよね~…
  悪魔EDを見ていない人はぜひ見て下さい。
                     無印ノクターンで見ると絶望感更にUP。
マニアクスEDは完全な悪魔になって逆に清々しい気がします。
                              番無き者から、番いある者へ
マニアクス(+クロ)はどのEDだとしても、人間(か半魔)の相棒がいるから何となく寂しくはない気がします。
ダンテさん テンション高いッス。 ゴウトさん 可愛いです。

静寂ED後の二次創作を見てみたい…
  創世者となると世界の終りまで死ななそうですよね
考案者が死した世界で 終りを静かに眺め続ける人修羅かぁ……はっ!いかんいかん妄想が垂れ出てきた

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]