忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[240]  [239]  [238]  [60]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)
a024_____.gif
創作































前の更新から10日以上経ってたんですね…汗
多分3月迄こんな調子だと思います…

サイト真Ⅲ 絵更新しました
漫画更新しようと思ってかりかりやってたんですが力付きました…汗

さて最近何をやってるかというと 真面目に勉強してます
                        どうりで天気の悪い日が多いわけだ!(笑
アバドンは寝る時間を削ってしてます
12時迄は真面目タイム、1時からはフリーダムタイム!
 駄目な奴ですね! 
  3時寝、7時起き(あといつも途中4時位に一度起きてしまう)
これで何で講義中に寝ないんでしょうね 不思議!
      友人にも「おかしい」と言われてます 否定はしません^^;
ていうか皆寝過ぎだっぜ 確かに難しくて眠くなってくるけど…でも自分は意地でも寝ないですが

アバドン王
 真Ⅱっぽい雰囲気がふわふわと漂ってきてて真ファンとしてはドキドキが止まりません
地震とか 地震とか 地震とか!
アスタロトさんは真Ⅱで女性に戻してあげたはずなのにまた男体になっちゃってるよ(笑
所々懐かしいなぁ…
サマナーシリーズはソウルの序盤までしかやってなかったので
ライドウ1の方はあまりニヤニヤ(笑)できなかったのですが今回はニヤニヤしてます

怪し過ぎる金髪の青年は(何でゴウトもライドウも突っ込まないんだ…?)
     やっぱり例の方なんでしょうか?まだ分かってません 楽しみ!
例の方はオッドアイの青年が人気なようですが自分はもっぱらマニアクスの老紳士派です
いかにも厳格で重要な位置に立っている感じが非常にいいと思いませんか?
 真Ⅱの例の方の「気さくな青年」→「自分の事は様呼び」→「気さくな青年」の大変化が忘れられません
   あまりの変貌ぶりに ちょっと笑った
ネタバレな気がしないでもないですが例の方は別に伏せなくていいですよね…?
  どこからどう見ても 「怪しい」「正体バレバレ」ですから(笑

どうやら今回ルート分岐があるようですね…
   意味深な質問が沢山で…怖いなぁ…(汗

働いてる鳴海さんが非常に気持ち悪い…(酷)
         何か企んでるのかと身構えてしまいます(汗
鳴海さんは単独捜査とかしなくていいんでタエちゃんを守っといてください…汗


拍手お返事です 反転してご覧ください

>ペー太郎さま
リンクありがとうございます^^
あとサイトのアドレスもありがとうございます 早速遊びに行かせていただきます^^
アバドン王じゃんじゃん進んでおられるようですね
アバドン王も楽しいですけどちゃんと寝ないと駄目ですよ!
               貴方が講義中に寝てるの知ってるよ~…^^;
自分も今の状態だとロウルートっぽいです(現在4章)くるくる時計回り~
真Ⅰも真Ⅱもカオスまっしぐらだったのでこの先どうなるのやら楽しみです
 (タクティクスオウガっていうゲームも意図せずカオスルートまっしぐらだった…汗)
コメントありがとうございました!


>このサイトの~…
ありがとうござます!
サイトの漫画、気が付いたら暗いモノばかりになってますね(笑
真Ⅲはカグツチがテカテカと眩しいにも拘らず 心理的にずんと重い雰囲気がいいですよね
雰囲気だけは意識して描いてるのでそう言っていただけると嬉しいです^^  雰囲気だけは
                 …よく見るといろいろ間違って(建物の構造とか時系列とか)…アハハ…(笑汗
真Ⅲ人気再燃嬉しいですよね!また色んなサイトが増えそうな予感でワクワクしてます^^
漫画はたくさんあるのですが更新が間に合ってなくて…
             すみません 多分3月迄ナメクジ更新です
                          誰か清書してくれないかなぁ…笑汗
コメントありがとうございました!


コメントなしの拍手もありがとうございました^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]