忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/26 (Fri)
08_6_28095.jpg
DOD
らくがき































「くるくるくるくるくるーま を 売~るなら♪」 「その歌止めんか…?」
洗車中 
そういえばアンヘルは裸だよね
そう思った途端に直視するのは申し訳ない気がして目を逸らした自分は病気ですね

ふぅ…
 この戦いが終わったらアンヘルのフィギュアを作ろうと思うんだが 
                     どうだろうか? ていうかどの形態にしようか? (聞くな)
ちゃんとした材料で作りたいんだけど いかんせん詳しくないし売ってないので紙粘土で
油絵具で着色した方が綺麗に色出るだろうなぁ…もう固まってそうだけど出してこようか

久々にDODの攻略本を出してきて
 カイムのよm…アンヘルを舐め回すように見ていましたら(足が可愛い)
自分、えらい自分勝手にアンヘルを描いてることが判明しました
第何形態だ…これ… もはやオリジナル形態じゃないか…汗

MOONの主人公と勇者も作りたいな…女神も
          しかしMOONの攻略本ないから大変そうです
メガテンのギリメカラもいつか作りたいし 
                 人型も作ってみたいかも……

前作ったジャックフロストはよく猫に咥えられてます 歯形が…笑

web拍手お返事です 反転してご覧ください

>P4の主千枝… の方
ゲーム中の千枝が可愛すぎて可愛すぎて気が付いたら主千枝漫画描いてました
千枝可愛いですよねw 
    当サイトでは少ない癒し成分です
DOD燃えましたか 萌でなく燃えですか(笑   ありがとうございます
  サイト内の初フリアエが強烈で申し訳ないです (汗
コメントありがとうございました*^^*

>dod実況主… の方
実況主いいリアクションですよねw 
「よく頑張ったよ いい子いい子 もうやらなくてもいいよ…!!」 という心と
「見て!是非最後まで見て絶望してください!」 
             という心が自分の中でせめぎ合ってます
本音は是非見ていただきたいです 私の中の微かなS心がそう呟いてます (笑
漫画ツボっていただけましたか!嬉しいです!
人とずれた感性の持ち主なので
   自分が好き勝手描いているものにそういう感想を頂けるとホント嬉しいです 小躍りします*^^*
 最近はちょっと更新遅めですが漫画自体は大量にあるのでちょこちょこ覗いていただけたら嬉しいです
「更新遅いよ」っていう場合には我が家に直接来ていただければ
   未清書の文字の解読不可能な漫画が見れます (笑   時々本人も読めない汚さです
コメントありがとうございました


他 コメントなしの拍手もありがとうございました 活力貰ってます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]