忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [428
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/23 (Fri)

img011ivfuri.jpg
DOD
イウフリ






















新居昭乃の『赤い砂 白い花』は自分的フリアエ曲です
なんとなく とても何となくですが

落書きかけが増えていく一方です…!
もうちょっと素早く動ける筈…!
頑張って自分もっと頑張って…!!

サイトの方に「treasure」開設しました!!
宝物箱です!素敵な頂き物を大切に納めております…!
Nagahisaは本当に幸せ者です…!ウヒヒヒヒヒ!!〃^ω^〃

拍手コメントお返事です 反転してご覧ください

>DODの続編~ の方
ひっ 噂のモノ、もう発売していたんですね…!!
情報ありがとうございます…!
最近テレビや雑誌を見ないもので、情報には疎くって…ヒイヒイ…´ω`;
面白そうなので買おうと思ってます! …ただ遊ぶ時間がないのですが…OTZ
XBOXのガチムチな主人公と動きと映像の方が好みだったのですが
XBOXは所持していないので(故障率が恐ろしくて中々手を出せないのです…)
PS3の方を購入させて頂こうと思っております^^
DODの二の舞は踏まぬように、先にサントラも買っておこうかと…
コメントありがとうございました!

 

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]