忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [428]  [510]  [366]  [509]  [508]  [431
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17 (Sat)
img164ks.jpg真Ⅲ





























「出した玩具は、ちゃんと元の場所に片づけましょう」

 初悪魔ルートを見た時の自分の日記の感想でした
              この後、数日日記が途切れることとなる 衝撃だった模様 (笑)
 
自分の中では 無印悪魔EDが真Ⅲに似合うEDもとい本当のEDになってます

他のどのEDも世界という基盤があってどの方向にでも先があるような感じですが
       (理を啓いても閣下やら何かが介入してきたり、歪みを正したり、何やりと)
悪魔EDだけはそこできっかりと完全な終焉を迎えてる

もしかしたら他の次元に行く道もあるかもしれないけど
 人修羅の世界は完全に小さな終わった箱庭のの世界だけ そこでしか存在を許されない

悪魔ED後に 
  いなくなった皆のマガツヒもしくは残留思念を集めたり、とか妄想はありますが
    結局は最後にはどこにも出口がないという…
  
悪魔ED→マニアクスEDへの誘導はあり得るかもしれない

そういえばマニ、マニクロに比べて無印は悪魔EDに向かいやすいって言うのを
               聞いたことがある気がしたんですが…単に確率の問題なんですかね?

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]