忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/20 (Sat)
ずっと欲しかったやるドラシリーズ「雪割りの花」が中古で手に入れることができました
ワーイ
fef9cda8.jpeg

写真

 97f95b15.jpeg














おや 後ろに何かが見えますね…

f731b9e9.jpeg

























 つい 出来心で! (誰だよやらないって言ってたの!)

しかし買ったはいいけどやる時間がありません


今日の出来事
講義という名のめくるめく愛娘メモリーズをスライドで延々と…笑汗 
写真の説明の合間に免疫の講義  反応に困りました
可愛い娘さんでしたが 先生 正直1時間は辛かったです(笑

再履修講義
やはり説明が分かり難いY先生
「こうなるから こういう理由で こうなるんですよ」←無修正
分かりません先生 そのまますぎます先生 「こう」の指す意味を教えてください先生

何か愛おしい人間性の方々(笑

m先生は
   「ヘモグロビンは2つのαー鎖と2つのβー鎖からできている
                           四量体であるというのは
                      小学校で習ったと思いますが            」
                   
                      の 超 迷言を私の歴史に刻んだ方でもあります
           習わないから! そんな小学生いやだ(笑)
  自分なんて四次構造見た地点で目を反らしましたから 難解すぎます…

後もうひとつ
  「ここの文章ややこしいですね…
    つまりこの『多くのタンパク質はタイムリーなフォーリングを助ける』というのは
                タンパク質はタイムリーなフォーリングを助けるということですね」
                        の迷言も残されました
一言一句変わってない!!!全く同じこと言ってますから!
               意訳できてないよ 意訳できてないよ!!(笑

      面白すぎます

弟の予備校には鮮やかな色の軍服(ぽいもの)を着てくる先生がいるらしいです

世の中面白い人が沢山いますねぇ
 そういうの好きです(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]